1171596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oranjyuの鑑賞日記

oranjyuの鑑賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

oranjyu

oranjyu

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

kanade@ Re:同い年の家庭教師 レッスン2(11/17) はじめまして! 私は最近韓国ドラマに興味…
ゆかりんまま@ Re:シティーハンター(02/15) こんにちは。 私はミンホ君をこれで好きに…
ケンケン@ 初めまして 友達がこちらのサイトを教えてくれ、お邪…
kiyosan@ Re:幻の王女 自鳴鼓(07/22) ドラマって見る人によってこんなにも違う…
サラン@ Re:ふうせんかずら(06/25) 我が家も、去年の種が落ちて芽を出した、…

お気に入りブログ

五月最終日 柳(^−^)さん

粒太の背中 koma 1974さん
日記~ がっぱい浦島さん
1%のしあわせ トトロのお家さん
クッキーのちょいか… くっきー117さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 24, 2008
XML
カテゴリ:韓国映画その他




出演
スエ(スニ役)
チョン・ジニョン(ジョンマン役)
オム・テウン(サンギル役)
チョン・ギョンホ(ヨンドク役)









ものすごく難しい映画でした

これはあれですね

文学的に誰かと語り合うことで

何かが見えてくるそんな映画なのかなぁ


私ひとりでは解釈にも理解にも苦しむことも多く

それでありながらなにか心が熱くなる

という感じで


私はラストでスニがそこまでして旦那に会って

いったいどうするのか

何を言いたいのかをずっと考えていたけれど

ただ涙が出ただけで

スニの気持ちは分からなかったけれど

強く想いつづけることが愛なのかなぁ

などとただ漠然と思っていた


まぁ、それよりも

今回のチョン・ギョンホはスゴクイイ

なんだか役者的にも演技にも厚みが出たというか

スゴク重みが出てきたというか

今までのチョン・ギョンホとは別人のようで

とってもホント良くって惚れてしまいそうでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2008 03:44:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[韓国映画その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.