073556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オルビーカルビー

オルビーカルビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2010
XML
カテゴリ:お散歩ビー

葛飾 水元公園で葛飾菖蒲まつりが開かれてるというので行ってみました。
と、一緒に陶器市も開かれていてワクワク
音符
2010060501
後でゆっくり眺めるとしてまずは園内を歩いてみようスニーカー

てか広い
!!すごい!水もあるダブルハート
2010060502
遠くの方で歌声が聞こえるので、そちらのほうへ歩いてみることに。

園内のステージで歌手の方が。「公園の歌姫 あさみちゆき」さんでした。
2010060512

まだあまり開いてない菖蒲エリアを抜けて、陶器市エリアに戻ってきました。
オルパパは切り株に座って一服。
2010060503

ラムネでのどを潤し、
2010060504

オルパパが広島風お好み焼きを食べてる間、私は陶器市のテントへ音符ルンルンマラソン
2010060505
お腹もいっぱいになったので、もう少し移動してみよう。

てくてく歩いてると、どひぇーなんだこの広さは
びっくり
2010060506
なんじゃこら~!といいたくなるわ

遠くにジャックさんらしき動きのワンコが。
「今日が1歳のお誕生日♪」というこたろう君。
2010060507
プリッとした体、全身からあふれる元気パワー
すごいなぁ!すごいなぁ!

こたろう君のパワフルさに感動しながらバイバイして
しばらく歩くと我が家のジャックがバタッ!と寝始める
2010060508
かるたよ…。なんじゃっく君だ

緑がきれいな時期ですね。お散歩が気持ちよいです
2010060510

バタッ!
2010060509
かるたよ…。そんなにも眠いのか。。。眠い..

でも、私も疲れた~~、結局 公園全てを制覇できませんでした~

2010060511
エヘヘ。陶器市で笠間焼の蕎麦猪口を買ったよきらきら

 

6/12の『出没!アド街ック天国』は水元公園だそうで観てみたいな
(…けど、引越しでまだ録画機能が設置完了してない我が家のズボラさ…ため息なり)
いつか再放送されたら観よう…(←あくまでもテレビまわりを整えよう、とはならない私)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2010 08:44:39 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.