023462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブンのエンタメ日記♪

セブンのエンタメ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アステカ7

アステカ7

Calendar

2010.03.17
XML
 無題1.JPG
 テレビ「笑っていいとも!」のコーナーに練馬区区議会議員の倉田れいか議員が登場して話題となった。
 
 3月15日放送の同番組コーナー企画「ホントに来てくれるのか?○○すぎるホニャララさん」でのことだ。
 「美人すぎる議員に、まさか藤川優里市議が来ることはないだろう」
と期待は薄かったのだが、他の美人議員が現れたのだった。

        これは優里市議♪  


 練馬区区議会議員の倉田れいか議員である。
 
 彼女は議員になった時のエピソードを紹介した。
「街頭演説でナンパされたことがある」
というのだ。
 これにはタモリらレギュラー陣もビックリしていた。
ナンパした男性とはどうなったのか?興味津々である。
「凄くイイ方だったので。選挙に当選した時はファンの方々と選挙事務所に押しかけてきていただいた」
と彼女は結末を話した。

・・・確かに美人だ!!!

倉田れいか(28)

国民新党
練馬区区議会議員
昭和56年8月25日生まれ
任期
平成19年5月30日から
平成23年5月29日まで


※ 参照
http://news.livedoor.com/trackback/4661451?tc=b41aac742d84308b49512cceea88625d





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.17 22:17:59
コメント(0) | コメントを書く
[エンターテイメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.