557843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大峰らん

大峰らん

Calendar

Favorite Blog

息子と母 英語の多… カエドンさん
ほっこりまったり日… **もも***さん

Comments

大峰らん@ Re[1]:GWの最後に…😭(05/13) 鷹羽のよっくんさんへ こんにちは。 お久…
鷹羽のよっくん@ Re:GWの最後に…😭(05/13) お久しぶりです。 なんだかいろいろ大変な…
大峰らん@ Re[1]:情けない💦💦(04/06) shun9624さんへ こんばんは🌟 コメント…
shun9624@ この雑草は…! らんさん、こんにちは! この雑草にはホ…
大峰らん@ Re[1]:電力需給ひっ迫警報(03/23) shun9624さんへ コメントありがとうござ…
Apr 15, 2020
XML
カテゴリ:らん
​​


ついに!

とうとう!!

やっとー!!!

HPのトップイラスト​を新作に変更しました。

​​長年いじれなかったHPを、今年初めになんとかリニューアルしましたが、イラストは古いものを使用していたため、新しくしたいなあと思っていました。

そんなときに、新型コロナウイルスの流行で外出自粛・・・

息子もずっと家にいるしでなかなかお仕事としての絵を描くのはちょっと厳しかったため、好きに描いてみよう週間にしてしまいました。

それで描いてみたのが今回のイラスト。

暗い世相に気が落ち込みがちなので、絵だけでも明るいものを!
と思い・・・・ちょっと時期が遅くはなってしまいましたが、桜の明るいイラストを描いてみました。

時代設定とかはもう無視しちゃってください!
着物は適当です。
いいんです。楽しく描くことが目的なので・・・。
きっと現代人がコスプレしてるんだ~~~。


今回、瞳の描き方をいつもとちょっと変えてみました。
流行り風になったかな~??


良ければ、感想をお聞かせください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2020 05:13:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.