225055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとちょうがんばれブログ

いとちょうがんばれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DINORU

DINORU

お気に入りブログ

SUNNY DAY… P-80♪さん
子育てママのつれづ… ☆み―ママ☆さん
ダイエットはじめま… かな★ダイエット中さん
★子供服ぉ買ぃ物日記… КдοЯiさん
ユミさんの子育て生… しゅんやのママさん
2009.02.02
XML
カテゴリ:こそだて
ついに…インフルエンザかかってしまったようです…


昨日の朝から
次男のホッペ真っ赤だな~とは思ってたんだけど全然元気だったのでそのまま普通に過ごし、
夕方以降 「イタイ」と言いだしぐったり気味…
熱計ったら38.5。
まったく風邪の兆候なく急熱がきたので、もしやと思い夜間救急へ。
今は夜間も結構混んでて~。やっぱ流行ってるのかな~。
検査結果はマイナスでした。
でも先生が「12時間以内だとまだ反応結果でないことあるから」
と言うので今日朝一で病院行ってきました。

結果「うっすらB型の反応でてる」ってことでタミフル等もらってきたよ。。。
…1回は予防接種してたし、軽いほうみたい♪
長男と普通に遊んでるしなぁ。



長男はまだなったことないので、不安なんだけど…うつりませんように><










昨日閉店セールしてた靴やさんで衝動買い爆

tomika.jpg

公立だと靴の指定ないのでキャラもの誰か履いてるとほしがるって聞いたので、今のうちに買ってしまったwこれだったらまだ普段履けるかな…なんて^^;!?
2625円の20%でした…微妙!?!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.02 16:22:57
コメント(4) | コメントを書く
[こそだて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.