225056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとちょうがんばれブログ

いとちょうがんばれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DINORU

DINORU

お気に入りブログ

SUNNY DAY… P-80♪さん
子育てママのつれづ… ☆み―ママ☆さん
ダイエットはじめま… かな★ダイエット中さん
★子供服ぉ買ぃ物日記… КдοЯiさん
ユミさんの子育て生… しゅんやのママさん
2019.05.07
XML
カテゴリ:
お久しぶりなブログ

忙しいのを言い訳にずっと放置してた。
前のが2015年だからもう4年くらい¨ 時が流れるのって早い。

だもん、私も年取るわ

前は買い物中心に書いてたけど、今はそんなに楽天で買い物してない。でもふるさと納税は楽天(^^♪



突然ですが、
2019年、乳癌発見しました。検査やら手術やら、あれよあれよという間に過ぎて今自宅療養中。時間に余裕が出てきたので、今回の病気に関してを記録程度、自分の思ったこと、書いていこうと思います。




2019年1月

見つけたのはほんとに突然。
お風呂入っててたまたま手が胸に当たった瞬間、違和感。


 「あれ??、これはもしや『しこり』では?」


今までしこりがどういうものかわからなくて、自分で判断なんかできないだろうと思ってたんだけど、…なってみると、わかる。
1部分に、パチンコ玉が入ってる感じ。中でコロコロしてる

確実にしこりだと思った

でも、毎年検診はしていて、直近では去年の6月に問題なしの結果出てる。
そんなすぐしこりってでてくるの?? 痛みはない。あまりにも突然なのと、仕事等忙しくて休みが取りづらかったこと、病院混んでるしとか、きっと「乳癌かも」って現実から逃げたかったのもあるかもしれない。
結局しこりとわかってて1か月放置した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.08 13:42:00
コメント(0) | コメントを書く
[病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.