112009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すろぅ・もだん・がぁる

すろぅ・もだん・がぁる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もりゅりん

もりゅりん

フリーページ

2008年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年、神戸の「えびす祭り」(通称「えべっさん」)に行きます。だいたい、残り福と呼ばれる11日に行くんですが、今回は10日、今日行ってきました。
目的はもちろん、お参り&熊手買い。ついでに? 屋台の食べ歩き! 今回から一人だったので、好きなモン食べました大笑い。去年まで、元ダンナと一緒で「あれ食べるな」「これはヤメロ」とうるさかったんだわからん
普段、お肉は口にしないようにしている私も、今日は解禁! 焼鳥、焼肉串、大好きで、毎年買ってるタコのから揚げ、ハシマキ(お好み焼きの具の少ないのを、割り箸に巻いた駄菓子?)。
毎年、「ラーメンおいしそう(o^~^o)」「壷焼き食べたい」だの思うんですが、焼き肉串が勝つ(苦笑)。甘い物は買いませんでしたねぇ~……。
行き帰りは、山陽電車の1Dayチケットで新開地駅から歩き。帰りに喫茶店でティーオーレ飲んで、古書店街で本二冊買って帰りました。
今年はいい年になりますように……。皆さんにも、福をお分けいたしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月10日 21時56分34秒



© Rakuten Group, Inc.