112099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すろぅ・もだん・がぁる

すろぅ・もだん・がぁる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もりゅりん

もりゅりん

フリーページ

2008年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かな~~~りの甘えん坊揃いです。ママからして甘えん坊なんで、息子、娘も甘えん坊になるのかな?
どのくらい甘えん坊かとゆーと……普通の猫って、カリカリ(ご飯)はちゃんと餌皿から食べますよね? だけど、我が家のメス猫どもは、よっぽどお腹すいてないと、皿から食べてくれません号泣私の手の平に餌を置かないと食べてくれないんです。
餌皿持って行くと、後ずさりするんで、手の平でご飯あげるしかない! 私だって用事があるんで、猫だけにかまってる暇ないんですが、手の平に乗せないと食べてくれないんで号泣なるべく手の平に乗せてあげてます。
獣医さんに聞いたら
「甘えてるんですよ」
だそうです。


得に風花ママにこの傾向が強いです。抱かれるのは嫌い。だけど、甘えたい……そんな風花ママです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月14日 23時20分47秒



© Rakuten Group, Inc.