112098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すろぅ・もだん・がぁる

すろぅ・もだん・がぁる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もりゅりん

もりゅりん

フリーページ

2008年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ですね……。日中がポカポカ陽気だから余計かな?
さてさて。今日は妹と二人ディナー食事。我が家に来てもらってシーフードシチューを食べました。私の作るシチューなので、マクロビ仕様。菜種油と地粉、豆乳で作ったホワイトソース。中味はブロッコリー、シーフードミックス、淡路産玉ねぎ、にんじん、後はクレイジーソルト。シチューの元も、コンソメも入ってないのに、おいしくスマイル 出来たのは淡路玉ねぎ&シーフードミックスのお陰?
外は寒かったので、体が暖まった大笑いと喜ばれましたちょき
猫達も少しづつ顔を出してくれるようになり、慣れてきたみたいです。週に一度はお互いの部屋でご飯食べる約束をしたので、今までレシピだけ写して作ってない料理も作る楽しみが増えましたピンクハート
やっぱり、自分一人だけのために作るより、誰かと自分のために作る料理の方が気合い入ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 22時27分04秒



© Rakuten Group, Inc.