112496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すろぅ・もだん・がぁる

すろぅ・もだん・がぁる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もりゅりん

もりゅりん

フリーページ

2008年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のアイドル、杜(もり)ちゃん。かわいいですピンクハート写真を見た人は必ず「かわいいね」って言ってくれます。
その杜りん、最近、変なんです失敗何が変って……模様が違うんです、体の側面の!

彼女は白地にサバトラ模様の美人さん。サバトラとは、灰色に黒のシマシマの事。
彼女の体の側面にはMとOの文字に見える模様があるんだけど、そのOの文字が最近ないんです! でも、今日見たらあったの……。
気のせいぢゃないよ! 妹にも見てもらったもん。猫って着替えるのかしらん?失敗失敗失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 23時01分07秒



© Rakuten Group, Inc.