112100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すろぅ・もだん・がぁる

すろぅ・もだん・がぁる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もりゅりん

もりゅりん

フリーページ

2008年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年はミニ冷蔵庫=ワンルームについてる、アレしかなかったけど、今年はシングル用のツードア冷蔵庫がある。
フツー、冷蔵庫の中には人間の食べ物が入ってるんだけど……我が家の冷蔵庫には、猫のご飯=カリカリがデン! と鎮座しており、人間=私の食べ物は、隙間を縫うように置いてある。
我が家の猫ご飯は、二種類ある。とゆーのも、一人? は処方食を一生、食べ続けなければならないからだ。他のご飯を食べると、オシッコ出なくなる病気にかかっている。
だけど、病気猫は食いしん坊! 自分のご飯はもちろん、食べちゃいけないご飯まで食べてしまう、困ったちゃん。袋を破って食べるのは朝飯前。なので、袋を開けると同時に冷蔵庫直行! になる。
だけど、最近いい物見つけた〓果汁酒を作る、保存瓶。これなら、蓋を閉めとけば食われる心配もない。壊れたミニ冷蔵庫に入り切らないカリカリを閉まっておこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 18時58分34秒



© Rakuten Group, Inc.