118762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々色々

日々色々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おレンさん

おレンさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2011.09.04
XML
カテゴリ:
天雲を ほろに踏みあだし 鳴る神も 今日にまさりて 恐けめやも
AMAKUMOWO HORNIFUMIADASI NARUKAMIMO KYOUNIMASARITE OSOREKEMEYAMO

Spirits of the dead of thunder is awfully stamping on the cloud.
Today It is very scary.

県犬養三千代
AGATAINUKAINO MITIYO

ここ数日は大きな台風が遅々として進まなかったために、豪雨かと思えば強い夏の日差しが差し込む日々でした。
雷こそ鳴らなかったものの、夏の終わりを感じさせるお天気でした。
もう9月ですものね。
でも今年は暑く→寒く→暑く→雨と変なお天気でした。
夏はガツンと暑くなきゃ。
そして台風と夕立と、次第に消えていく蝉時雨で、夏の終わりを感じるのです。
それが正しい夏だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.04 21:57:14
コメント(0) | コメントを書く
[歌] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.