344633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eva Lotta・・・とお茶の時間

Eva Lotta・・・とお茶の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Eva Lotta

Eva Lotta

カレンダー

お気に入りブログ

今イチ、常識のない… わからんtin1951さん
気まぐれ(何でも有り) takatobaabaさん
 気分爽快・・・・ horri4989さん

コメント新着

Eva Lotta@ Re[1]:嘘はつらい(07/21) わからんtin1951さんへ 一度嘘をつくと、…
わからんtin1951@ Re:嘘はつらい(07/21) 嘘は、つき続けなければならないと、つら…
Eva Lotta@ Re[1]:しらす弁当(06/21) わからんtin1951さんへ こんにちは 久し…
わからんtin1951@ Re:しらす弁当(06/21) 更新、お久しぶりです~♪ 月日の経つのは…
わからんtin1951@ Re:しらす弁当(06/21) 更新、お久しぶりです~♪ 月日の経つのは…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月10日
XML
カテゴリ:手作り雑貨
食べたらキケン
食べたらキケン posted by (C)EvaLotta


明日、明日と大ウソを言ってしまいましたね。

でも、柄はシュールでしょ。
ブキ可愛いきのこ柄です。

こちらもあぶない
こちらもあぶない posted by (C)EvaLotta

反対側も、アブナク怪しいきのこの世界。


三点セットです
三点セットです posted by (C)EvaLotta


こちらは、大中小と入れ子式の三点セットでございます。


「大ウソ」といえば、今日は雨が降るなんて言ってましたっけ?

強風に注意というのは気にかけていましたが、降水確率は10~20%だったはず。


あ~あ、久しぶりのお日様、厚物を乾きそう。

少し曇ってきたけど、西の空は青空だし…


洗濯物、そのままで実家に出かけちゃったんですよ~

最寄りの駅に着くころは、みぞれが降りだし…でも、西の空は明るいし…


地下鉄に乗って、乗換駅で地上に出たときには・・・びっくり

どしゃぶり、雷鳴・・・もちろん傘もありません。

実家近くの駅のコンビニでビニール傘を買おうと思ったら、改装準備中。

ついてないなぁ、あとで聞いたら、今日のみずがめ座の運勢はワーストだったそうです。


来年に向けて
来年に向けて posted by (C)EvaLotta


ひな祭りから一週間過ぎてしまいましたが、
実家の雛飾りをかたづけました。

年を取るとこういうことも、おっくうになるようです。

雛人形を出すのが初めてなら、かたづけるのも初めてです。

何せ、ちっちゃいものですから、紙にくるんでいるうちにお内裏様がいなくなり・・・
随身と仕丁の中に紛れておりました。


お顔を拝見
お顔を拝見 posted by (C)EvaLotta


まったく悪戯好きなお内裏様です。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月10日 22時48分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[手作り雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.