047644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーガニックドリーム

オーガニックドリーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オーガニックドリーム

オーガニックドリーム

Calendar

Favorite Blog

5月のコストコ New! loveggieさん

沖縄旅行✈ 自然っ子さん

KAYO in ENGLAND chamokayoさん
がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
毎日を気持ちよく暮… ♪みんとてぃ〜♪さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/j7z0rro/ お…

Freepage List

Headline News

2007.02.26
XML
カテゴリ:私の気持ち・・・
スピリチュアル・コンベンションに行ってきました。

ヨガの先生をやってるお友達に誘われて、興味津々、のぞきに行ってきたのですが、

いろいろあるんですねえ。スピリチュアルと呼ばれるものは!

ほんと、驚きました!

以前、”癒しフェア”に行ったときには、施術を受けている人を

じっーっと見つめてしまったために、悪いエネルギーをもらってしまい、

次の日から、2,3日高熱にうなされてしまったので、

今回は、十分に気をつけて、施術中の人はなるべく見ないように、

頭痛がしたら、すぐにその場を立ち去ることを目標に、回りました。

その中でも、一番良かったのはミラローズさんによるお話。

マウイ島に住んでいらっしゃる方で、”聖なるチャネラー”と

呼ばれている方だそうです。

お話は、小川が流れるように、とても緩やかな、そして

スムーズな感じで、心に優しい、せせらぎの音のように語りかけてくれました。

その中でも、心に残った言葉が、

”喜び、許し、そして愛すること”

自分のすることに喜びを感じること。

夢を持って、わくわくするような自分を見出すこと。

心を解き放ち、自由になること。それは、心の中にしばられた

もの、つまったものを取り除くこと。許しとは、自分のそんな過去を

帳消しにして、前に進む勇気を与えてくれるもの。

愛とは、光の中に飛び込むこと。

自分の体を愛し、自分の住む地球を愛する。
・・とそんな、きらきらときらめくようなお話でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 23:39:40
コメント(2) | コメントを書く
[私の気持ち・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.