096514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

February 12, 2006
XML
カテゴリ:らぐな日記
 今回は5回宣伝に成功しました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 20:09 砦 [Britoniah Guild 1]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました
 20:12 砦 [Britoniah Guild 1]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました
 20:16 砦 [Britoniah Guild 1]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました
 20:20 砦 [Britoniah Guild 1]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました
 20:36 砦 [Britoniah Guild 3]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました

 今回は最初V3にいってみたのですが人が多かったので、V1に移動しました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 アシカさんの火炎瓶作戦が上手くいくかとおもったのですけど、
 上手くいかなかったです。(´・ω・`)ザンネン

 V1も人がおおいということで、B1が落ちてから動いてないのでB1へと移動しまいた。

 これがよかったのか、B1ほとんど人がいませんでした。

 ホンダの人たちがいてたのですけど、上手いことずらすことに成功。

 B1だけで4回も宣伝に成功ですー(*´∀`*)

 さすがに人が増えてきたということで、B3に移動です。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

 B3のほうは放棄だという情報もらってたのですけど、B1が人がすくなかったので、
 B1で粘ってました。(´・ω・`)Sorry

 B3のほうですが、皆迷いまくってましたよ。'`,、(´∀`*) '`,、

 それでも1回落とせ宣伝ができてなによりです。(ノ´ω`*)

 その後もB3でっとおもってたのですけど、シドさんとこのGがきて遅延にはいったので、
 L1へ移動しました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 L1のほうがペコ騎士さんが異常にはやかったです。(;´▽`A``

 というのも、こないだからエンペ破壊が終わっ後、落としたG以外の人を蹴りだして、
 数秒たってからアナウンスが流れるようになったようです。

 蹴りだし作業が終わっていれば、アナウンスが流れる前に砦に入っても大丈夫なようです。

 アナウンスが流れる前に入ったことがあって、エンペリウムが破壊されましたの後、
 アナウンスが流れるのですが、蹴りだされることがなかったです。

 うちらはわからないので、アナウンスが流れてから入ってるわけで、
 どうしても遅れてしまいます。(´・ω・`)

 どうやって蹴りだし作業が終わったか確認しているかはさだかではないですけど、
 多分、偵察に1名が入っていて、そのひとが蹴りだされるのを確認して、
 入ってるのだと思います。

 その後は各地をまわって、最後はB5にいきましたが、戦闘がはげしくてエンペにたどり着く前に
 終了とあいなりました。・゚・(ノД`;)・゚・

 さて、今回はアシカさんとこの赤井さんと、フローズンアイスさんがお手伝いにきてくれました。
 アリガトウゴザイマス(ノ´ω`*)

 攻城戦といいながらも、ガチでどこかとぶつかったりとかはせずに、レーサーとしてしか
 参加してませんけど、上手いこと落とすとすっごい楽しいので、気軽に参加してもらえれば
 と思います。

 ということで、次回も宣伝がんばりますー|ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 14, 2006 11:54:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.