096518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

May 21, 2006
XML
カテゴリ:らぐな日記
 今回はなんと7回宣伝することができました。ヽ(*´▽`*)/

 20:05 砦 [Luina Guild 5]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました
 20:10 砦 [Luina Guild 5]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました
 20:15 砦 [Luina Guild 5]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました
 20:19 砦 [Luina Guild 5]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました
 20:24 砦 [Luina Guild 5]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました
 20:28 砦 [Luina Guild 5]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました
 20:48 砦 [Luina Guild 5]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました

 今回はL1、L2、V4、C4あたりが放棄だと予想していました。

 もしかしたらL4も放棄かもっとおもってたので、L2かL4かで悩んでました。

 アシカさんのお友達のLKさんがお手伝いにきてくれたので、
 分隊しますか?って話がでたのですが、悩んだ末にL2から開始することに。

 L2前にいくと、ちらほらレーサーさんらしい人たちがいてました。

 一回ずらしでまってもらうあいだに、私はL4の偵察にいきます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 L4前には、砦の持ち主のGの人たちが数名いたので、防衛ですねって判断、
 さらにL5前へと足を伸ばします。

 L5前はねこ曜日さんと永遠のPANDA-Zさんが待機していました。|ω・)ホウキ?

 時計の針は20時をまわり、PANDA-Zさん達が続々中にはいっていきます。

 ねこ曜日さんはあわてず、少し待ってから入っていきました。

 微妙な時間ですが、これが功を奏したようです。

 先にはいったはずのPANDA-Zさんたちが砦前に現れて、慌てて砦に入っていきました。

 このターンはねこ曜日さんが落とします。

 アナウンスを聞いてからL5へと突入です。(Ο・ω・)=Ο

 L2前で待機していたじゃむさん達も、L2が落ちたので突入。

 L2は大混戦だったそうです。

 L5内は私以外誰もおらず、誰もいないERでエンペをつつき始めます。( ´∀`)σ)∀`) ツンツン

 しばらくすると、プリさんがERに入ってきました。

 速度減少もらうときついかもっとおもってると、ブレスと速度上昇を貰いました。ヽ(´▽`)/

 このままいけるかなっとおもっていると、PANDA-ZさんとこのLKさんがERに!Σ(・ω・ノ)ノ

 ソードブレイカーで叩き折るべきかどうか悩みましたが、このターン落としても
 次のターンで皆で落とせばいいやっとおもったので、そのままエンペをつつきます。

 PANDA-ZさんのLKさんがやってきてバーサク、エンペを叩き始めます。

 私に支援をくれたプリさんがやおら動きだし、LKさんにインベナムを叩き込みます!?(  Д )゚ ゚

 LKさんが呪い状態になって、攻撃速度がガクンと落ちたところで、私がブレイク!

 20060521A.JPG

 まずは一回目の宣伝に成功です。ヽ(´▽`)/

 ここで、鈴祢さん別キャラが入ってるGのマスターさんがお手伝いにきてくれました。ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

 L2から戻ったじゃむさん達と合流、一緒にL5へ移動です。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 L5が落ちたので中に突入。

 ERで砦を落としたPANDA-Zさんとこのモンクさんとダンサーさんが待ち構えてましたが、
 妨害もうけることなく二回目の宣伝。(o^ー')b

 20060521B.JPG

 再度L5へと取って返します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

 M.R.D.さんが落としたので砦に突入。

 ERに一回目の宣伝のときに支援してくれたプリさんが現れたので、
 あらためてお礼をいいました。

 対抗もいなかったので、そのまま三回目の宣伝。ヾ(*'ω')ノ

 20060521C.JPG

 その後もL5へと取って返して、四回目の宣伝。(≧▽゚)ノ

 20060521D.JPG

 そろそろ人が増えてくるんじゃないかなっと思いつつも、五回目の宣伝。ヽ(´▽`)/

 20060521E.JPG

 ソロのGの人たちが増えてきましたけど、六回目の宣伝。(*´∀`*)

 20060521F.JPG

 次もっと思ったのですが、ドーパミンラッシュ!!さんとこにもってかれます。(´・ω・`)

 アサシンさんとハイプリさんだけだったのですけど、アサシンさんエンペと重なって
 アシカさんのアシデモ投げれなかったそうです。( =ω=)ウーン

 ドーパミンさんは落とした後防衛をしてたみたいで、中を偵察してみると
 エンペ周りにMEが展開されてました。|ω・)コソッ

 ドーパミンさん多数に、M.R.D.さんとこのLKさんが一人で奮戦してましたが、
 きっちり落としたようです。(・∀・)Great!

 次こそはっとがんばったのですが、またもドーパミンさんに持ってかれます。(´・ω・`)ウミュ

 次のターンでは、UNSHEATHE SWORDさんが砦を落としました。

 ERでアサクロさんとダンサーさんが二人いて、攻撃をしてきます。Σ('-'っ)っ

 そのアサクロさんをアシデモでアシカさんが沈めます。ゴブー( x皿x)ノ⌒~●Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 その後ダンサーさんもアシデモの餌食に。(-人-)ナームー...

 妨害がなくなったとこで、みんなでエンペを叩いて、七回目の宣伝。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 20060521G.JPG

 このまま二桁台にっと妄想してたのですが、そうは問屋がおろさなかったです。(´;ω;`)

 砦前に、†チェスの兵隊†さんとこが一杯きました。・゚・(ノД`;)・゚・

 一回ずらすべき?でも、ずらせばM.R.D.さんとこだし・・・

 ということで、無理は承知で走ってみることに。

 ERでエンペ殴ってるLKさんを見つけたので・・・スチャ!μ(`・ω☆´)キラーン

 (´・ω・`)ノシ ペシペシペシペシペシ ポキーン☆Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 つづいて、エンペつついてるクルセさんを叩こうとしたところで、落とされちゃいます(´・ω・`)

 チェスさんと一緒に走ると厳しいですぅ。

 あとできいたところ、チェスさんとこのLK、プリ、ハンターさんに
 「ジェットストリームアタック」をくらったとか。ΩΩ Ω<ナンダッテー

 次のターンもチェスさんと一緒でした。またもLKさんの武器を叩きおったのですが、
 このターンもチェスさんにもってかれます。

 LKさん一人の武器折っても人数多いから、猛攻をとめれないとです。(´・ω:;.:...

 次のターンでは入ってすぐのとこでアシカさんが絡まれていました。Σ(・ω・ノ)ノ

 ということで、アシカさんをお手伝い。

 アシカさんは絡んできた人をきっちり倒しました。(-人-)ナームー...

 チェスさんとこのアサクロさんの武器を折れなかったのが心残りですが、
 L1前に移動です。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 他の砦を、じゃむさんが偵察しているうちにL1が落ちたので突入。

 ERでバーサクしてエンペ叩いてるM.R.D.さんとこのLKさんがいたので
 ソードブレイカーでバッシュを叩き込みます。(´・ω・`)ノシ バシュッバッシュバッシュ!

 なかなか折れないなぁっとおもってると、ローグさんにストリップウェポンを
 くらいました。Σ(・ω・ノ)ノ

 武器はずされた!っとおもったのですが、スキルは失敗してたようです。(;´▽`A``

 LKさんの武器折らないとっとおもったのですが、
 私が叩く前にLKさんは消えちゃいました。(´・ω・`)?

 画面内に、LKさん攻撃してたキャラは他にいなかったので不思議におもってたのですが、
 M.R.D.さんとこのGVレポートみてみると、ジオに止めを刺されたそうです。( ̄▽ ̄;)ウソン

 しかも、Gvレポートにはうちのクルセの攻撃がきつかったと書かれています。Σ(・ω・ノ)ノ

 ソードブレイカーってそんなに強い武器じゃないですー。(´・ω・`)ウチモツヨクナイシ・・・

 唯一心あたりがあるとするなら、直前にプリさんに塩かけられてたぐらいでしょうか。

 不死鎧着てたら、結構ダメージでかいかもです。|ω・`)カモー

 LKさんがいなくなったあと、エンペ周りは大混戦になります。

 というのも、ケミさんがイクラを二個設置。

 誘発させるき?っと思ったので、先にこちらがイクラを叩きます。(´・ω・`)ノシ ○ペシッ

 何故かこっちにながれてきます。~○ε=ε=(´・ω・`)ヒエー

 イクラが流れるのをみて、みんなもいっせいに逃げます。

 設置したケミさんも(w

 イクラの爆発を回避したあと、エンペに近づこうとしたら、
 残ったイクラをケミさんがすかざす叩きます。オラー( ゚ロ゚)ノ○ペシッ

 イクラが流れて、みんなエンペから離れます。~○ε=ε=(´・ω・`)ニゲロー

 その光景をみて、ちょっと笑ってしまいました。

 エンペたたきにきてるのに、エンペ周りだれもいないんですもん(笑)

 ニ発目のイクラは回避できず被弾したのですが、
 HPが半分近くもってかれました。(´;ω;`)イタスギ

 イクラがなくなったのでエンペをつつきましたが、
 このターンはケミさんとこのGが落とします。

 ここで、鈴祢さんのお友達のアサシンさんと、
 ゼタさんが応援きてくれました。(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

 このあとL5、L3へといってみましたけど、両方とも防衛が行われてました。

 残り20分もきって椅子とリということで、
 L1へと取って返します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 54分にL1が落ちたのですけど、このタイミングで入ることができませんでした。

 次に落ちたのが58分。

 間に合うかなっとエンペを目指しましたが、
 ERに入って最後の階段を下りたところで、
 エンペが消えてしまいました。(´・ω・`)ザンネーン

 鯖の時計はずれているので、22時過ぎでもずれている分だけ
 エンペは出現しているようです。..._φ(・ω・` )フムフム

 椅子取りこそできませんでしたけど、
 今回は過去最高7回の宣伝に成功です。(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

 宣伝回数もですが、お手伝いの人も増えたのも嬉しいです(*´∀`*)エヘヘ

 レースやってるので、目まぐるしい展開でしたけど、
 楽しんでもらえれば嬉しいです。(ノ´ω`*)

 それにこの調子でいくと、再度砦確保も夢じゃないかもですよ|ω゚´)!

 ということで、次回も宣伝に励みます~ヾ(*'ω')ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 23, 2006 04:13:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.