096502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

June 21, 2006
XML
カテゴリ:らぐな日記

 昨日精錬祭りで、ダンサーのふるーちぇさんが支援してくれたのですけど、
 SPの消費が抑えれて、武器精錬と相性がいい感じ。(ノ´ω`*)

 思い切ってダンサーを作ることにしました。ε=(`・ω・´)フンッ

 じゃむさんに手伝ってもらって、あっという間にアチャに転職。

 20060621A.JPG

 ふと周りをみまわすと、見知らぬNPCがいてます。

 こんなNPCが増えたんだっと話しかけた瞬間・・・

 20060621B.JPG

 こ、これは、いったい!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)口が勝ってに~

 も、もしかして、この部屋にいるだけで・・・・?

 ということで、緊急召集をかけて試してみる事に。|*'ω')r)) ネェネェ?キテキテー


 集まってもらったところで、早速実験開始!

 20060621C.JPG

 Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 どうやら、この部屋にいる人すべてが、ダンサーのスキルである
 スクリームを使用しちゃうようです。'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

 しかも、男の子でもOKとは・・・イイノカシラン(;´▽`A``

 意外なROリビアの発見でした。(`・ω・´)b

 急な呼びかけになのに、集まってくれてありがとうございます。<(__)>

 面白かったので、一人でも多くの人に知ってもらおうと興奮してしまいました(ノ´ω`*)エヘ


 集まった記念に、いつものやつやりました。(笑)

20060621D.JPG
 ↑きのこいっぱーいヽ(*´▽`*)/


 たいへん満足したので、その後もじゃむさんに手伝ってもらい、レベルアップに励みます。

 20060621E.JPG

 アチャの殴り姿いいですねぇ(*´∀`*)

 このまま殴りになっても・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アカンッテ!

 そうこうしていると、デビリンががが!Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 20060621F.JPG

 本日二回目の遭遇ですが、きっちりじゃむさんが倒しました。ヽ(´▽`)/

 倒した後もレベルアップに励んで、0時で切り上げです。(*´∀`*)オテツダイアリガトウゴザイマス

 ダンサーになったら、「サービスフォーユー」と「ニヨルドの宴」を取りますね。ε=(`・ω・´)フンッ

 Gvも念頭にいれて「私を忘れないで…」とろうかと思うのですけど、
 レベル1でもOKかなっと思ってたり。( =ω=)ウーン、ドウナンデショウ?

 なにわともわれ、当面殴りを満喫しつつ、ゆっくり育てていきます~。(´-`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 22, 2006 01:24:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.