096517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

June 25, 2006
XML
カテゴリ:らぐな日記
 今回は4回宣伝することができました。ヾ(゚∀゚)ノ

 20:03 砦 [Luina Guild 5]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました
 20:15 砦 [Luina Guild 5]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました
 20:27 砦 [Luina Guild 5]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました
 20:45 砦 [Luina Guild 5]を [武器と薬と精錬は職人祭] ギルドが占領しました

 今回はL5,L2,L1、B4,C4あたりが放棄だと予想していました。

 まずはL5からいってみることにしました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 L5前にいると、騎士さんが一人たってました。

 防衛なのかなっと中を偵察してみると、外にたってる騎士さんと同じギルドの
 プリさんがERにたってました。(´・ω・`)?

 二人とも砦の持ち主のギルドの人ではないので、放棄で落ちるタイミングしりたいから
 設置してるのかな?っと思いました。

 こちらも落ちるタイミングを知るため偵察を設置します。|ω・)つ■コトッ

 20時になって遅れること30秒、蹴り出しがおこなわれました。
 (ずれがさらにひどくなってます(´・ω・`)

 外にたってる騎士さんも突入するかとおもいきや、動く様子がなかったです。

 ERは私たちだけで、先ずは一回目の宣伝です。ヽ(´▽`)/

 20060625A.JPG
 ↑ファンデルファールトさんが驚いてましたけど、村正です(ノ´ω`*)

 急いで砦前に取って返すも、今週も攻めで来る人がいません。(´・ω・`)

 サブちゃんに切り替わって砦に入ります。

 サブちゃんと一緒にモンクさんもはいったのですが、ERについたとこで
 阿修羅打たれてしまいました。・゚・(ノД`;)・゚・

 仕方ないということで、パラにCCして落ちるのを待ちます。

 待ってる間に何名かが砦にはいっていきました。

 ほどなくして落ちたので、ERに突入。

 さっきのモンクさんが落としたのかしら?っとみてみると、
 落としたのは残氓のケミさんでした。(・∀・)OH!

 SS撮りそこねたのですけど、ERで露店だしてましたよ(笑)

 そのままエンペを叩いて、二回目の宣伝です。ヾ('ω'*)ノ

 20060625B.JPG

 L5前にとってかえすも、やっぱり攻める人がいません。(´・ω・`)

 ローグさんとチェイサーさんが二人はいったきりで、ER偵察してみると
 エンペなぐってるローグさんをチェイサーさんが始末して、
 チェイサーさん何もせずに座ってます。Σ(・ω・ノ)ノ チエンデスカ!

 ほどなくして、WSさんとLKさんがきましたが、チェイサーさんとWSさんで
 タッグ組んでLKさんを始末してしまいました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンデスト!

 その後WSさんがエンペを叩いて、落とします。(;´▽`A``

 落ちたので突入。三回目の宣伝に成功です。(≧▽゚)ノ

 20060625C.JPG

 裏のターンで、先ほどのWSさんが攻めます。

 落ちる間砦前で待機していると、ドーパミンラッシュ!!さんが現れました。Σ(・ω・ノ)ノ

 うちよりも人数が多いです。(´・ω・`)マズイカモ

 ERでは、WSさんがせっせとエンペを叩いていますが、時間がかかってます。

 遅い事を怪訝におもったのか、ドーパミンさんたちが中に突入。

 エンペ叩いてるWSさんに教えてあげました。(実はサブちゃんで中にいてたり(ノ´ω`*)

 「早く落とさねばw」とWSさんが急ぎますが、ERにぞくぞくとはいってきます。

 これはまずい!ということで、サブちゃんでWSさんと一緒にエンペを叩きます。

 攻撃されちゃう!っとおもった瞬間エンペブレイク。

 WSさんが砦を落としました。グッジョブ(´ー)b

 砦が落ちたので、外で待機しているうちらが砦に突入します。

 うちらが入ったあと、ドーパミンさん達が現れて砦にはいっていきます。Σ(・ω・ノ)ノ

 一回ずらさないのね・・・(´・ω・`)ショボーン

 多勢に無勢でこのターンはドーパミンさんにもってかれます。・゚・(ノД`;)・゚・

 急いで砦前にとって返して中に入るも、防衛が行われてました。

 WSさんとこも人数が増えてて、一緒になって攻めます。

 結構激しい戦闘になってました。( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

 アシカさんのアシデモ飛びまくり(笑)

 鈴祢さんGXさんや、ファンデルファールさんの攻撃もあって、
 防衛を切り崩し、四回目の宣伝に成功です。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

 20060625D.JPG

    オウオウアシカ : うっわきもちいいw
 ファンデルファールト : やったぁぁ
       じゃむ☆ : 長かった・・・・
        龍勇気 : はげしい

 戦闘が激しかったですけど、その分達成感が大きかったですね。(*´∀`*)

 その後もL5を攻めましたが、ここで大手さんが押さえにやってきました。

 場所変えましょうってことで、L4へっといってみます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 しかし、こちらは防衛が行われていました。

 L5のプチ防衛とは比べものにならないぐらいに・・・。

 この時点でいけそうなところが、V4,V5、L1でした。

 Vにいっても、たどりつく前に割れそう、でL1戻る予感がしまくりということで、
最初からL1にいくことに。

 L1のほうは激しいレースが展開されてました。

 何回かずらしたりしてみましたが、結局最後まで割ることができず、
そのままタイムアップに。(`・ω・´)オツカレサマデス

 最後のほうのずらしは、しなくてもよかったかなっと反省してます。(´・ω・`)

 次回からはこだわらずにいきますね。(`・ω・´)b

 あと、今回走ってみてあることに気がついたので、次回試してみたいと思います。

 上手く成功したら、今後もそれでいくかもです。

 Gv始めたころはプチ防衛さえも切り崩せなくて、泣く泣く砦をかえてましたが
 今回はすごく熱かったです。そして楽しかったです。(*´∀`*)エヘ

 アタッカーと支援が増えれば、もっと回数ふやせるかもっと、期待が膨らますね。|ω・)ノ

 ということで、次回も宣伝がんばりますね~ヾ(*'ω')ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 27, 2006 07:01:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[らぐな日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.