096520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

September 13, 2006
XML
カテゴリ:箱開封記

 その昔、Saraに箱師なるひとがいてたそうです。

 箱師ってどんな人かいうと、青箱、紫箱等をゲットしたら、
 その場でオプンする人の事を箱師といいます。ヽ(*´▽`*)/

 いなくなった人の志を継ぐというわけではないですが、
 こないだ安く販売されてるのを見つけてしまったので、
 購入してしまいました。(ノ´ω`*)

 20060913A.JPG

 ということで、今後箱系統がでたら、その場でオプンして、
 記録していくことにしました。

 今日までにオプンした結果は以下の通り。

 20060913B.JPG
 ↑一番高いのに使用ですねヾ(゚∀゚)ノ

 20060913C.JPG
 ↑回復剤1個うきました~'`,、(´∀`*) '`,、

 20060913D.JPG
 ↑カンカンする素材゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

 20060913E.JPG
 ↑尻尾だとあなどるなから、美味しいダシがとれます~|ω・)ノ

 20060913F.JPG
 ↑ベータカロチン一杯。生でかじるとルナティックな気分に。(´¬`*)

 20060913G.JPG
 ↑鑑定前と後がまったく一緒!Σ(・ω・ノ)ノカンテイシナクテモイイジャン

 20060913H.JPG
 ↑プチレアゲッツ! 女性キャラが装備するとおばあさんに見えて仕方ないです|ω・`)

 20060913I.JPG
 ↑カンカンの素材。でも、+10にしてもなかなか売れない・・(´・ω:;.:...

 20060913J.JPG
 ↑レベルの高い料理作るときに使用ですね(o^ー')b

 20060913K.JPG
 ↑じっくり煮ると甘味がでて美味しいのです。

 20060913L.JPG
 ↑蛇が威嚇してるとは意外な発見。|ω゚´)!

 意外にプチレアがでたりで、損してるのか得してるのか微妙ですねぇ

 今後もオプンして、結果記録していきたいと思います|ω・)ノナニガデルカタノシミー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2006 11:24:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[箱開封記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.