096357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

職人奮戦記

職人奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

April 29, 2007
XML
カテゴリ:宣伝Gv
 今回は9回宣伝することができました。ヾ(*'ω')ノ

 今日はアシカさんがお休みということで、ゆりかさんが拳聖からクリエにチェンジ。

 まずはB1にいってみることにします。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 B1前で待機してると、†チェスの兵隊†さん達がやってきたので、
 無難に一回ずらします。|ω・)コソッ

 チェスさん以外にもレーサーさんが沢山いてて、どこが勝つのかとまってると
 チェスさんが競り勝ちました。(・∀・)OH!

 すばやく砦に突入すると、ERまで直行します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソゲー

 一番のりでついたとこで、皆を呼んでエンペブレイク!

 070429_20:02一回目.JPG

 まずは一回目の宣伝に成功します。(≧▽゚)ノヤッタネ

 急いでB1前にとって返すも、B1前にトライブーン同盟さん達が一杯やってきました。Σ(・ω・ノ)ノ

 これは防衛されると踏んだので、ねこ曜日さんがL4を落とすアナウンスを
 流してたので、L4へと移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)イソイソ


 L4では、タイミング的にねこ曜日さんと合致したんですが、ゆずってもらいました。(ノ´ω`*)アリリ

 070429_20:14三回目.JPG

 ここで二回宣伝したあと、DESIRES HAPPINESSさんがやってきます。

 DESIRES HAPPINESSさんは落とすと防衛するんですよねぇ(´・ω・`)フミュ

 どさんこさんがL2を落とすアナウンスを流してたので、そちらに移動します。


 こちらは防衛があるようないような、微妙なレース会場になってました。

 070429_20:31五回目.JPG

 四、五,六、七と調子よく宣伝をしたあと、砦前に黄昏の守り神さん達が
 一杯やってきました。Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

 このままだと、レースがとめられちゃかもっと、どさんこさんが落とした後に
 砦にはいりますが、ERでどさんこさん達がまちかまえていて、
 AXさんがEDSBをしてきて、倒されてしまいます。(´・ω・`)フミュ

 そんなことしたらっと思ってると、案の定黄昏の守り神さんが落として防衛。orz

 次に攻める砦を探さないとで、L4へと単身向かいます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L4は猫天同盟さんが城主なので、多分防衛してるでしょうっと、
 ERにいってみると、放棄されてました。(  Д )゚ ゚

 これはチャンスと、皆を呼びます(*´∇`)ノ カムヒア~♪

 しかし、街道連合さんもやってきていて、かつ、じゃむさんがAFKしてたこともあって、
 街道連合さんにもってかれてしまいます。(´・ω・`)ザンネン

 大手さんが落としたということで、通常ならここで他の砦に移動するのですが、
 ファンさんが、さっきのとこ!ってポタを出してくれました。(・∀・)Oh!

 きっとERで大魔法展開して防衛してるかも・・・でもいってみてそうだったら
 場所かえればいいよねっと、ERに突入すると、防衛されてなかったです。(`・ω・´)?

 アタッカーらしい人が私に気がついて近づいてきたので、すばやくクロークします。|彡サッ

 前衛の人たちはサイトたかないので、サイトクリップもってないのかもっと、
 スーっとエンペに近づくも、エンペ前の細い道であぶりだされてしまいます。(;´▽`A``

 これはまずいっと、仕切りなおししようとしたら、「わっていいですよ」っていわれました。

 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 ということで、皆を呼んでエンペをブレイクしました。
 (じゃむさんがいなかったので、L4のブレイクSSはないです(´・ω・`))
 
 L4のこの一回は、ファンさんがもう一度っていわなければ、
 街道さんが譲ってくれなかったら、流せなかったと思います。(人´ω`)アリガトウゴザイマス

 L4はそのまま遅延防衛に入った模様。(その為に譲ってくれたのかな?)

 そして防衛されたL2をどさんこさんが落としたようで、
 レースにもどったのかなっと、L2へと移動します。ε=ε=(。・ω・)


 L2はレースに戻ってました。ヽ(´▽`)/

 070429_21:11九回目.JPG

 一回だけ落とすことに成功します。(o^ー')b

 このあと、L2前に人が増えたので、L1へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 L1は、レースになってたようで、Figment Associationさんが対抗でした。

 しかし、競り勝つことができず、次のターンを落とした旅団連合さんが
 防衛を始めます。(´・ω・`)フミュ

 何度か攻めるも、魔法地帯を突破できず蒸発。・゚・(ノД`;)・゚・

 攻める人もすくないので、C2へと移動します。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 C2はレースになっていて、対抗はチェスさんでした。

 バードさんに魂を付与して、忘れないでを展開してましたが、速度変化ポーションを
 連打して、ERまでぶっちぎります。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)カソクソウチ!

 ERに二番手に到着して、皆を呼ぼうとしますが、チェスのLKさんが妨害してきます。

 それをうまくかいくぐって、呼ぶことに成功するも、バーサークしたチェスのLKさんに
 もってかれてしまいました。(´・ω・`)ザンネン

 でも、結構いけそうな感じですよ、奥さん。(`・ω・´)ウム

 C2前に戻ると、チェスさんフルメンバーが揃ってました。Σ(・ω・ノ)ノ

 この面子に勝てるのかしらん?(`・ω・´)ゴクリ

 とおもってるっと、アトラス同盟さんが遅延防衛を開始した模様。

 ERに突入するも、あっというまに蒸発。( ゚∀゚)アハハハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・,、,、,、

 ここは無理ですねっと、B5の偵察をじゃむさんにお願いして、
 私はC3へと向かいます。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ


 C3は、防衛が展開されてました。(´・ω・`)シュウバンダシネー

 B5のほうは、AGS同盟さんが遅延してたようで、それが解除されて
 レースに戻ったようです。

 ということで、残り時間をB5を走ります。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

 罪と罰さんが落としたあと、エンペを目指すも、たどり着いた時には
 エンペはきえてました。(`・ω・´)タイムアップナリ

 本日もお疲れ様でした。

 今日は、誉さん、風斬さん、Fateさんがお手伝いにきてくれて、
 いつもよりアタッカーが多くて助かりました。(*´∀`*)アリガトウゴザイマス

 今回は魔法に苦しめられることが多かったので、次回は対魔法装備に
 変えてみるつもりです。..._φ(・ω・` )サラサラ

 あと、じゃむさんとファンさんがポタだして、搬送してくれるのなら、
 うちのプリをローグにしてみようかと考えてます。

 アシデモはありますけど、転生二次職の人を倒すのは結構手間がかかるので、
 武器はずせればいいのかも?と。(ノ´ω`*)エヘ

 ということで、次回も宣伝がんばりま~す♪

ps.

 今回はアシカさんがお休みということで、SSは次回のを使用したいと思います。
 (決して撮影できてなかったとかじゃないんだからっ)

 あと目を光らせるのは簡単ですけど、福プクさんのリクエストは高度なテクニックが・・(*ノノ)
 (いちよう研究はしておきますね|彡サッ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2007 04:40:14 PM
コメント(1) | コメントを書く
[宣伝Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.