177205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルリリーの日記 

オリエンタルリリーの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年09月16日
XML
カテゴリ:その他

 

今日は、以前 エンジェルカラーカード講座を受けて下さったHさんが

「 遊びに行っても良いですか~?」

との事で、お土産に お酒を持って 来てくれました音符 

Hさんらしい~ハート(手書き)

お久しぶりです☆

 

CIMG3956_R.JPG 

 

ヤッタ~ダブルハート 美味しそう!!

ありがとうございますぽっ

月でも見ながら、クビっといきますか。楽しみ♪

 

 

ちょびっと カードで遊びましたどきどきハート

CIMG3946_R.JPG

 

彼女は、最初に会った後、あれよあれよと ネイルの仕事に良い展開

が押し寄せ、この度、また独立することに。

いよいよ、自分のサロンを構えるに至り、現在 仮契約中。

 

良かったネ赤ハート

 

人が楽しそうにしていると、伝染するよねきらきらきらきら 

だから 私も嬉しい~~\(^o^)/

 

それにしても、 

「 私、朝から夜まで働いていたいんです~☆」

ですって。華やかで、元気なママさんです。

Hさんは その方が性に会っているんですね。 

旦那さんの理解も素晴らしいダブルハート

わくわく、ドキドキね。

  

 

場所を移動して。

 CIMG3949_R.JPG 

 

ご飯おいしかったね手書きハート

 

CIMG3952_R.JPG

 

おしぼりで作った アヒルちゃん。うふふ。

 

 

また 楽しいご報告、お待ちしていますネ~ウィンク

 

 

 

 

 

ホームページは 「~癒し空間~ オリエンタルリリー」

  http://doratomo.jp/~orientallily/

 

地域ブログは 「オリエンタルリリーぶろぐ」

  http://gifu.areablog.jp/orientallily

 

 

 

 

 

 

~エンジェルカラーカード講座~

YES・NOがはっきり出ます♪天使の絵柄も美しいカード♪

 

 

 ~数秘講座~

名前と誕生日から知る数字の世界♪

 

 


~レイキヒーリング~

リラクゼーションを体験してみませんか?

 

 


 ~レイキセミナー~

レベル1からレベル4まで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月16日 20時41分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.