177198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルリリーの日記 

オリエンタルリリーの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年09月23日
XML
カテゴリ:その他

 

CIMG5266_R.JPG

 

先日、フラワーエッセンスをお勉強してきました。

Rちゃんは、先生とお友達だそうで、

「とっても良いよ~」

と、以前から教えていただいていたので音符

 

皆さんと ワイワイ楽しんできましたきらきら

ありがとうございました♪

 

CIMG5265_R.JPG

 

お手製の フラワーカードもありました赤ハート

 

わ~オリジナル☆ 素敵ですね♪

 

 

いろいろ教えていただいたのですが、

私は、アピール下手だそうです雫

 

やっぱり 言われてしまった。。。大笑い

 

 

どんな事も バランスが大切ですねきらきら

 

 

 

 

 

ホームページは 「~癒し空間~ オリエンタルリリー」

   http://doratomo.jp/~orientallily/


地域ブログは 「オリエンタルリリーぶろぐ」

   http://gifu.areablog.jp/orientallily





  ♪ 本巣市「アトリエ フェリス」さんにてリーディング♪

  10月 14日(水) 15時~17時
            ☆予約制です☆


     15分 1000円~


  (エンジェルカラーカード・タロット・数秘術)   

 

 

 

 

~エンジェルカラーカード講座~

YES・NOがはっきり出ます♪天使の絵柄も美しいカード♪



 ~数秘講座~

名前と誕生日から知る数字の世界♪




~レイキヒーリング~

リラクゼーションを体験してみませんか?




 ~レイキセミナー~

レベル1からレベル4まで♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月23日 10時00分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.