4215788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんにちは、

昨日は大阪・新歌舞伎座でのフォーリーブス結成50周年記念コンサートにたくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました…

年末から50周年に向けてター坊と公ちゃんがよみがえる構成を考えトシ坊と振り付けを思い出し、なんども振り合わせをして昨日のコンサートにのぞみました…

ソワソワドキドキの日々でしたが、本番当日は、ファンの皆さんの温かい声援と迫力あるペンライトに圧倒されました
…^_−☆
皆さんは如何でしたか?


何だかアッと言う間に終わってしまいましたが、充実感でいっぱいです…
本当にありがとうございました。



51年目のスタート
今日は朝早く起きて、夢コンサートの会場…埼玉県の越谷市に来ています…

今、自分の出番が終わってやっとホッとして楽屋でブログを打っています…

スマホにしてから何故かブログや写メを撮る機会が少なくなってしまいました…(>_<)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.28 16:23:43
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.