4211297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、


お元気ですか?





熱戦の

《パラリンピック》も終わりましたネ…

《オリンピック》の感動と

《パラリンピック》の感動に

酔いしれた数週間

アッと言う間に時が経ちました



スポーツ観戦中はイヤな事も忘れ

没頭していましたが…


今はオリパラロスなのか…


何か大きな心の支えが

外れたみたいな気持ちです…



ニュースを見ると

世界では悲しい出来事が多すぎますね


心が折れそうになります。



僕たち『エンタテイメント』の仕事も

少しは、人に勇気や元気を与えている

と思いますが、自分自身が元気や自信が

無くなると、人にも元気を与える事が

出来るのかなぁ~って思います。


先を見通せない現実に、

少し弱気になっている自分がいます。


時間ばかりが過ぎて行き

虚しさを感じています…


どうしても心がネガティヴに…

こんなに仕事が無く家にいる事は

初めてです…(−_−;)




でも❣️




こんな時こそ楽しい事を‼️❣️‼️❣️





来たる‼️



10月17日(日)


ツイキャス 



《♪トーク&ライブ♪》





配信予定しています❣️

自分に篩を掛け、色々考えます❣️❣️❣️❣️

お楽しみに❣️



そんな訳で今日のワンショットは、




















やっぱり青空が良いなぁ〜


元気で行こう〜♪♪♪♪❣️





引き続き 手洗い うがい 消毒 マスクを…‼️‼️








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.07 21:16:07
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.