4243425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんにちは、


お元気ですか…?


僕は元気ですが花粉の季節になり


涙目 😂くしゃみ🤧 鼻水🥲

で参ってます…>_<


まぁ!

毎年の事ですがイヤになりますネ


さて、

明日から何年振りになるのだろう?

《♪夢スタ春秋コンサート♪》

関西公演が始まります…



✨歌の力で若返り

✨歌の心で癒されて

💫歌の想いで🇺🇦平和を祈る🌏


そんな気持ちの込めたコンサートにしたいと

思います❣️❣️❣️❣️


楽しみにしていた関西公演

早く皆さんに会いたいです

関西大好きです❣️



公演中にくしゃみが出ないように

なんて思っています…(笑)



感染対策万全で公演しますので、

皆さん明日から宜しくネ


会場にお越しの皆様是非楽しんで下さい♪








実は僕は前乗りしてゆっくり温泉に浸かろうと

思ってます…

♨️




今月は毎週のように関西へ

新幹線からの富士山🗻見れるかなぁ…









見えた…❣️

💖夢いっぱいです💖





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.06 15:39:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.