4243618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんおはようございます ^_^



昨日は、大阪新歌舞伎座にて

《フォーリーブス結成55周年記念コンサート》に


たくさんのお客様にお越しいただき、

本当にありがとうございました…🙇‍♂️






終演後すぐに東京に戻り今日から

【夢スタ春秋コンサート》で長野県に行きます…



なんだか昨日の

【✨フォーリーブスコンサート✨】の

余韻が残っています…


昨夜は興奮してなかなか寝つかれず

深夜まで一人酒でコンサートを思い出しながら

飲んでいました…

完全に寝不足です。



でも、《55周年記念コンサート》

やってよかったと我ながらつくづく思いました…


ファンの方の、力 暖かみ そして家族の様な

和やかさ…改めて僕の大切な宝物と感じました♪








皆様も如何だったかご意見を教えてくださいネ♪



よろしくお願い致します…❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.29 08:49:49
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.