4241827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、


お元気ですか?



2022年も後5日で終わろうとしています…



仕事納めは、昨日今年デビューした

《スリーGG's》のライブでした…♪








たくさんのお客様にお越しいただき、

ありがとうございました…😊🙇‍♂️



そして、今日は

【フォーリーブス結成55周年記念コンサート】の

DVD📀の編集をして来ました…♪♪♪♪

まだまだ色々なシーンを加えて

来年には、《✨永久保存版✨》として

皆様にお見せ出来ると思います…❣️


楽しみにしてくださいネ💝


さて❗️

今年は、皆さんにとってどんな年でしたか…?



今年を表す漢字は、『戦』



私的には…コロナ禍


今年もワクチンで始まり 2月には、世界を驚かす

プーチンに変わり

年末は給料が上がらず、チン上げ チン上げと騒ぎ

最後はワールドカップ優勝が アルゼンチン❗️と

チンが印象的でした。

誰が言ったか私の事を政チンと言う人もいます‼️‼️


大晦日は除夜の鐘がチ〜ンと鳴り


新しい年がやって来ます❣️




そんなワケで、どうぞ皆様


良いお年をお迎えくださいネ…


今年一年❣️

本当にありがとうございました…♪❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.27 12:51:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.