4243561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、

大変ご無沙汰しましたが

お元気ですか…?


僕は、元気にやっています❣️


早いものでもう2月に入りましたね

寒い日が続いてますが風邪など履いていませんか?

気をつけて下さい‼️



さて今日は❣️


来週10日大阪 11日名古屋

でのライブのリハーサルを

高道と合わせて来ました♪







💝バレンタインも近いという事で

熱い想いの君だけの曲も歌い踊ります…💖💘

ほっこり暖かくしますよ〜💞💓💕



新しい二人のユニット名❣️

         《 👌OK 👌》





楽しみにして下さい💕💕


よろしくお願い致します…🙇‍♂️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.02 22:47:02
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.