066202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己融解

自己融解

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

織丹茨02@ Re:入院(10/22) 無事退院しました(*^^*) ご心配おかけしま…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
image@image@ Re:入院(10/22) こんにちは。健康もそうだけれど、 悪くな…
織丹茨02@ Re:卒業です(03/01) お祝いの言葉ありがとうございます(^O^) …
image@image@ こんばんは ご卒業おめでとうございました! 僕は高校…

Favorite Blog

「作る理由」 New! k-nanaさん

絶望に明け暮れた毎日 新火鳥さん
DPMデッドさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
2010/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんは織丹茨です。

今日のお昼までは死にそうに苦しかったんですけど
放課後には元気になりました。

何故かと言うとですね


織丹茨、兼部をしようと思ってるんですよ。
今、演劇部に入っているんですけど


美術の授業で、「目をつぶって適当に線を描いて、その線で出来た面を好きな画材で塗る、もしくは貼る」というのをしてですね

もんのすごい楽しかったんですよ・・・。

テンションがーっっと上がって、脳内麻薬がどばーっって!

5時間目に美術の授業があったのに、部活の時間まで興奮を引きずるくらいすごくすごく楽しくて

やっぱり、美術って楽しいなぁと
もっともっと絵を描きたいなぁと

思い出したら

もう止まらなくて、どんどん絵が描きたくなって
頭の中がいろんな絵の構図とか、色とか、コンクールのこととかで埋め尽くされちゃって

このままもやもやしてても演劇部としての活動に集中できないだろうし
なにより私が嫌だ なんかこの描きたい気持ちを頑張って抑えるのに疲れる

ということで

兼部を決意したのですが・・・

いやぁ・・・いろいろ考えた結果、先輩一人ひとりに「兼部したいと思っているんですが、先輩的にはどう思いますか?」みたいな事を聞くことにしました。

なんかこういうときに限って発揮されちゃうんですよね私のマイナス思考・・・

ふざけんな的なことを言われたらどうしようとか
演劇部辞めろとかいわれたらどうしようとか

もう、朝からそんなこと考えてぐるぐるぐるぐる・・・

してたんですけど。

部活行ってみて、部長先輩がいらっしゃったので、内心「あ゛あ゛あ゛あ゛((泣」ってなりながら

「兼部(以下略)」

って言ってみたんですよ。





そしたら




あっさり
「え?あぁうんいいよ。」




ええええぇぇぇえ~・・・

って感じでした

いやぁ良かったんですけどね。凄く安心したんですけどね。

なんか、先輩の先輩がたは兼部してた方が多かったらしく、そのおかげかあっさりOKが出たみたいです。
まだ一人聞いてない方が居るんですが、まぁ多分その人もあっさりOKを出してくださるだろうということで・・・ほんと安心しました。

とりあえず、あとはもう

美術部側が受け入れてくださるかどうかのお返事を待つのみです・・・((汗

美術部の顧問の先生からのOKは貰っているので、多分大丈夫だと思うのですが・・・

やっぱり緊張しますねっ!

もう少し頑張ろうと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/25 11:59:45 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.