566998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリオン座のブログ  (本記事はアフィリエイト広告を利用しています)

オリオン座のブログ  (本記事はアフィリエイト広告を利用しています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2017.05.26
XML
カテゴリ:
嵐のワクワク学校が5月26日17時から当選結果が分かるので、早速チケットぴあにアクセス。申し込む時はかなり混んでいて繋がらなかったのに17時過ぎ、あっさりサイトに繋がりました。ドキドキしながら結果を見たら「落選」(^^;) 過去に一度当選しているので、ちょっと期待していましたが落選ぶた倍率、凄そうです。

二次応募?!あればもう一度チャレンジしたいと思います! 
当たった方は、宿、交通、手配で忙しいですが!!幸せな悩みで羨ましい! 

2017年ワクワク学校グッズ!!目

・先生クリアファイル(嵐 集合1種、個人5種) ⇒ 各600円
・助手クリアファイル(Sexy Zone集合1種) ⇒ 600円
・先生&助手大集合クリアファイル(集合1種) ⇒ 600円
・トートバッグ ⇒ 1,800円
・ミニタオル ⇒ 1,000円
・蛍光ペンセット ⇒ 800円
・スケジュールシール ⇒ 500円
・リフレクター ⇒ 600円
・シューズケース ⇒ 1,500円
・折りたたみ傘 ⇒ 1,800円
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


【中古】シール・ステッカー(男性) 嵐 校章ICカードステッカー 「嵐のワクワク学校2015〜日本がもっと楽しくなる四季の授業〜」【タイムセール】



【中古】ペン(男性アイドル) 嵐 ミニ色えんぴつセット 「嵐のワクワク学校2014〜友情がもっと深まるドーム合宿〜」【タイムセール】
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.26 17:31:16


サイド自由欄

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
























【★★ヤフートラベルで、格安旅行を探そう!!★★。】


© Rakuten Group, Inc.