072944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La collection de couple

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Orsay

Orsay

サイド自由欄

夫婦でこつこつ集めた郵趣やコレクションを紹介しています。現在ブログのお引っ越し検討中で、アメーバブログにも同じ記事をアップしています。遊びに来ていただけると嬉しいです。

フリーページ

2011.06.20
XML

神戸支店から郵頼していた封筒が帰ってきました。もう中身が見えているも同然!

神戸支店

返信用封筒の切手にも小型印を押してもらいました。中身に期待が高まります!

返信用封筒

ご当地フォルムカード第2弾、兵庫(神戸スペシャル)

ご当地フォルムカード(兵庫)

フォルムカード、切手、小型印のトリプルコラボはやっぱり嬉しいです!

ご当地フォルムカード第3弾(あ)

拡大すると・・・

切手と小型印(拡大)

小型印アップ

小型印

同時にお願いした名刺も完璧です^^

切手と小型印(名刺)

神戸支店局員様、ありがとうございました!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.20 20:12:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.