000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お金と暮らしの記録

お金と暮らしの記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.27
XML
カテゴリ:住宅ローン



目標:2031年までに資産5,000万円。





*2024/5末現在*
住宅ローン残高8,348,827*





*我が家の構成*
40代夫婦(会社員夫/専業主婦)+猫。

10年固定、54,636円/月、ボーナス払なし。

毎月せっせと返済中。↓先月分。
​​2024/4 住宅ローン残高

今月も無事に返済できてホッと一息。
頑張って働いてくれる夫に感謝。



物価高がジワジワ効いてきている。
以前から、高くなったなー。とは思っていたが、何か行動を起こす事はなかった。
最近は、買うのをやめたり、違う物を買ったりするようになってきた。

色々考えてしまうけれど、楽しく暮らす事を大切にしたいなと思う。
昔は良かったー、物価高だからーとか、無駄な執着や言い訳せず、今の時代を知り家計を把握して臨機応変に楽しく暮らしたいと思う。

最近のマイブームは、あずきバー!

人生一度きり。今日が一番若い日。

楽しく暮らして、楽しく家計管理して行くぞー!



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ節約・貯蓄ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 08:11:50
コメント(0) | コメントを書く
[住宅ローン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

オル猫

オル猫

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.