044230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My treasures

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
24年1月1日に

虹の橋を渡りました

リンパ腫でした

最後まで良い子の れおでした



アトピーとの闘いの日々でした

幼犬の頃からの長年のステロイド剤使用が

リンパ腫を引き起こしたようです



その頃は なんとかカイカイから

開放してあげたくて

最善を尽くした事だったんだと思ってますが・・・





まだまだ

寂しい日々が続いていますが

忘れることはできませんが

一日一日過ごしています






れおと関わりのあった ワンちゃん達

ブログのお友達

ありがとうございました










暫く このままにしておきます

また最初から読み返し

れおを感じていこうと思ってます



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.21 17:28:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.