026684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile♪smile♪smile♪

smile♪smile♪smile♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ファルティン

ファルティン

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月17日
XML
カテゴリ:ママのひとり言
世間は三連休、そして今日は海の日。

どこの家庭も、きっと海や山に家族で出かけて
夏を満喫しているんだろうな~。
我が家はどこも行かずしょんぼり
おまけにとうちゃん不在の三連休。

最近の我が家は5月頃からず~っと
休みの日、ほとんどとうちゃん不在。
ほぼ毎日、母子家庭状態なんです。

なぜかと言うと、実は今月23日、我が家は引越しをする予定。
引越し先は、とうちゃんの実家。
そう同居生活がスタートすると言うわけであります。

理由はいろいろとありまして・・・。また後日書き込みます。
今日は私の愚痴を綴っちゃいます。

ここ数ヶ月、とうちゃんの休日は
いつも実家の片付けで、時間を費やされているというワケです。

それにしても、どれくらい時間かかってんねん!!爆弾

ゆう丸は活発になってくるし、自己主張も益々激しくなってくるし、
私のお腹はどんどん大きくなってくるし!

どんだけ長期間、母子家庭させるつもりやねん!?怒ってる

少々ストレス感じ始めた6月始め頃、
「今月中に片付け終わらして7月からは家族サービスしてよね」
ってチクチク言っていたにもかかわらず、
今月に入っても、状況は変わらず・・・。

結局この三連休も、とうちゃん不在。。。

オマケに今日言われた言葉、

「何にも手伝いしてないのに、文句ばっかり言わんとってくれ」

カッチ~ン(ー"ー )

子育ても、家族サービスも、この数ヶ月ほとんどしてないヤツが・・・。
ナニをぬかしよんねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


ゆう丸を、ほぼ毎日一人で見ている私の労力があってこそ、
片付け毎週行けてるんとちゃうん。
グズグズせんと、サッサと片付けせんか~~~いヽ(`⌒´)ノ



妊娠中のイライラと、暑さのイライラで、
こっちはただでさえ、毎日のぼせとるんじゃ~~い \(`0´)/

たまには、私とゆう丸をどこかに遊びに連れ出せ~~~い
(○`ε´○) プンプン!!


は~、スッキリ。

今日は、この場でガス抜きダッシュさせてもらいました。アハハうっしっし

最近、ジダンや、露鵬もキレてるし、
さすがに今日は私もキレさせてもらったよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 13時51分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[ママのひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.