026690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile♪smile♪smile♪

smile♪smile♪smile♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ファルティン

ファルティン

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

まだまだ正月ボケが続く私です。

寝正月を過ごしたせいか、また太ってしまいましたショック
ただでさえ産後の体型が戻ってないと言うのに・・・。
本当にヤバイですぷー雫

唯一体を動かした事と言えば、
家族で初詣に出掛けたことと、
大型ショッピングセンターの冬物大バーゲンに足を運んだこと。

そのバーゲン会場でのこと。

子供服の、カーディガン、インナーTシャツ、スパッツの3点で
合計2500円のはずが、レジの若いお姉ちゃん

店員さん:「合計2000円になります」

だって!

(エッ!!500円得しちゃってる・・・。どうしよう・・・。)

っと思ったと同時に、

「エッ!2500円じゃないですか」

と口にしていた、なんとも正直なわたし・・・。

(ん~、だまっていたら500円得してたのに~!もう一点インナーでも買えたかも)

っと少し後悔なんかしちゃったりして・・・。

(ツイてるんだか、ツイてないんだか・・・。よけいな葛藤させられちゃった。。。
イヤ逆に損した気分に思える私って本当欲深い。。。
レジのお姉ちゃん、そんなところ間違わずにちゃんと打ってよね怒ってる)


と思いつつも、

店員:「すみません」
私:「いえ」

と、2500円払った私がいた。

そういえば、初詣で引いたおみくじは『吉』と出た。

年明け早々、なんともセコイ話ですみません失恋

そんな微妙な新年の幕開け、
今年はどんな出来事が、我が家に訪れるのやら。



今年もよろしくお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月10日 15時38分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.