026688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile♪smile♪smile♪

smile♪smile♪smile♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ファルティン

ファルティン

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月23日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家がとっている、地方新聞の一面は
この数日タミフルの記事が続いている。

テレビでも特集でよく報道されているし、
この冬、ユウにタミフルを飲ませた私としては、
とても気になるニュースのひとつ。

タミフルと異常行動との因果関係。
今までの厚生労働省の否定的な見解が、
今後どう変わっていくんだろう。。。

ユウがDrからタミフルを処方された際、

Dr:「小さい子供には異常行動の事例はないから・・・」

と言われたものの、

今思えば、信憑性に欠けるわからん

公表されていないだけかもしれない・・・。

っと、とことん、疑り深い私。Drには罪はないんだけどね失敗

10代だけに限らず、成人でも7件報告があったらしいし・・・。


タミフルを飲んだ後のユウは、確かにハイだったショック


いつもハイだから、なんとも言えないんだけどねほえー

でも、とにかくハイだった。。。


今後またインフルエンザにかかっても、
解熱剤だけで、特効薬はもう飲ませたくないなNG

よく効く薬って、やっぱちょっと怖い。。。
t





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 21時28分13秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.