028085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(((ノ`ェヾ)))クシクシ

(((ノ`ェヾ)))クシクシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オルト@ちぇん

オルト@ちぇん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ちょきんぐ@ ぼく賢いんで 妄想癖のある人かそうでないかは区別つき…
グランス。@ Re:7月21日アリーナ (07/17) すいませんでした万病押しますです! …
RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します …
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2010.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はWIZでGvがありました

なんか今週毎日Gvがあったような気がします・・・

Gvのお相手は

bb.PNG

BBさんです!

百鬼の集まりは

3.12百鬼集まり.PNG

+BIS1の14人

BBさんBISがいないようでした

 

 

結果は

3,12百鬼gv結果.PNG

 

 

お疲れさまでした!またよろしくお願いします!

 

 

 

BISのRSが完成したので(は●るくんいつもありがとう・・・・

残り少ない所持金で再構成いってみました!

 

健康BISで悪魔は結構つらい・・・・

 

 

前11%→10%だった刺青

最低で17%ほしいところ・・・・

600lvまでに完成すればいいとしても早く安く仕上がるのが一番・・・・・!!!

スマグでお祈りして・・・

いけるか・・・・・!?!?

 

 

 

 

 

再構成2.PNG

\(^0^)/

\(^0^)/

\(^0^)/

なんなの・・・・11%→10%→12%とかもう・・・・どうしようもないですね!

 

 

一応すぐWIZで悪魔いけるんですが残金120mっていう

頑張って狩りしてお金貯めたいと思います!

多分我慢できなくなって悪魔へ走ると思いますが^p^;

 

 

おまけ

獅子で知り合ったメタボなネクロさんからの耳

しおちゃん.PNG

うれしいですね!

始めたばっかなのに見てくれる人がいるっていうだけで幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおちゃん2.PNG

Σ(゚ロ゚;)

 

 

おしまい

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.13 00:19:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.