028087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(((ノ`ェヾ)))クシクシ

(((ノ`ェヾ)))クシクシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オルト@ちぇん

オルト@ちぇん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ちょきんぐ@ ぼく賢いんで 妄想癖のある人かそうでないかは区別つき…
グランス。@ Re:7月21日アリーナ (07/17) すいませんでした万病押しますです! …
RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します …
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2010.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜に百鬼とGFでGvがありました!

百鬼の相手は

百鬼リザオネ.PNG

リザオネさんです!

百鬼の集まりは

百鬼リザオネ集まり.PNG

13人

百鬼にはいって初めてのPTで1WIZでした

久しぶりにWIZでたくさん動いた気がするGv

烈火をされたり動きが遅くてアスヒが間に合わないことが・・・・

アスヒすると動きが止まってしまいがちなのでもっとテレポ多用して行きたいと思います!

 

結果

 

ラスト一分で家に帰ってきた兄が部屋に来たのであわてて裏にいったら

3.14gv結果1.PNG

死んでた\(^0^)/

まぁGv中に裏にいった自分が馬鹿なんですけどね・・・・

とにかくGvお疲れ様でした!またよろしくお願いしますー!

 

 

次にGFのGv

 

相手は

GFリザオネ.PNG

・・・・・はい!

またリザオネさんです!

日曜に相手が見つからなかったらしくリザオネさんが相手をしてくださいました!

集まり

 

gfリザオネ集まり.PNG

さらにもう一人WIZさん参加で

12人!

リザオネさんは流石に2連続でしかも遅い時間だったので百鬼の時より減ってる感じでした

 

 

 

gfリザオネ結果.PNG

勝ち!

リザオネさんGv2連続お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

3月14日はホワイトデー!!

いつもお世話になってるあのお方にお礼をせねば・・・!

 

ホワイト1.PNG

 

ホワイト2.PNG

なんか震えてる・・・・

とりあへずキャンディーを渡すそう!

ホワイト3.PNG

紋章で顔隠れてるけどいいよね////

これからもよろしくお願いします////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

あめちゃんなんで震えてるのっと聞いたら

 

 

ホワイト4.PNG

 

かつあげなんてしたことないですよね?^-^;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.15 02:41:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.