028076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(((ノ`ェヾ)))クシクシ

(((ノ`ェヾ)))クシクシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オルト@ちぇん

オルト@ちぇん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ちょきんぐ@ ぼく賢いんで 妄想癖のある人かそうでないかは区別つき…
グランス。@ Re:7月21日アリーナ (07/17) すいませんでした万病押しますです! …
RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します …
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2010.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

水曜に獅子とGFでPvいってきました

獅子のPT編成は

剣士2 雨アチャ1 WIZ1 姫1 BIS1 テイマ1 の7人

結果は

獅子Pv結果2.PNG

獲得ポイントは前回を上回ってます

しかし途中2回死亡があったのでこの点数

でもまぁ2位なので多分攻めれるでしょう!

 

 

GFのP戦

メンバーは 剣士2 WIZ1 姫1 BIS1 雨アチャ2 シフ1 の8人

結果は

GFpv結果.PNG

一面の点数はssとり忘れ

途中P戦初のくじらさんがパンプキンの檻を壊して反射ダメで死んじゃいましたね!

ブリしっかり説明しとけよ・・・・!

しかしとりあへずGH4の1位が取れたのでPv1回残して解散

 

 

2面のエントの再湧きがPVのGFと獅子の点数の差ですねー

獅子のこのエントの場所のやり方だとこれ以上の点数は多分無理だと思います

GFも死亡0にしたこの点数が今のMAXかなー・・・・・

とりあへず現時点ではGFはGH3↓に落ちることはなさそうです

まぁGM恩寵とか自分に関係ないですけどね(*ノェノ)

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 22:16:01
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.