028099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(((ノ`ェヾ)))クシクシ

(((ノ`ェヾ)))クシクシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オルト@ちぇん

オルト@ちぇん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ちょきんぐ@ ぼく賢いんで 妄想癖のある人かそうでないかは区別つき…
グランス。@ Re:7月21日アリーナ (07/17) すいませんでした万病押しますです! …
RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します …
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2010.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月3日土曜日攻城

GFとCVで攻城がありました!(獅子?何それおいしいの?

 

GFの相手

4、3gf攻城.PNG

 

CVの相手

 

4.3cv攻城.PNG

 

GFはお相手が5人くらいでした

こちらも最初1PTいかないくらいでした

しかし始まってから気がついたら20人近くに増殖してましたね・・・・

自分は攻城用ネクロだして ま○たんなどに粘着してましたね!

とりあへず無事にGH4を維持できました!

来週はGGさんがもうすでに高得点だしてるのでそれを抜けるよう頑張りたいですね!

 

CVも開始数分前に数人しかいませんでした

しかしこちらもまたぞくぞくと集まってきて結局は1PT+1

問題なく紋章までたどり着きユキりんが無双開始(マルが笑いながらドラツイ開始

 

とりま無事に攻め落としてGH3!

CVでGH4攻めは難しいのでGH2.3を維持していきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子の攻城?アニメみてたら終わってました^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.04 13:51:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.