028062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(((ノ`ェヾ)))クシクシ

(((ノ`ェヾ)))クシクシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オルト@ちぇん

オルト@ちぇん

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ちょきんぐ@ ぼく賢いんで 妄想癖のある人かそうでないかは区別つき…
グランス。@ Re:7月21日アリーナ (07/17) すいませんでした万病押しますです! …
RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します …
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

2010.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あめちゃん1.PNG

といわれたので更新

最近のGv

1、獅子vs雪希

 同じ時間に絆と百鬼のGvがありトランスのっちいなく火力は知識の自分だけ

まぁさすがに崩せず負け!シフさんが痛かったですねー

2、GFvs百鬼

 熱い戦いだった!イナリくんチョメくんフィバくんいなかったがひさしぶりの1PT2BISでのGv

接戦の末なんとか勝利!

3、5月9日

5,9リザオネ.PNG

集まりは

5,9リザオネ集まり.PNG

リザオネさんは

アチャ2 DT戦士1 剣士1 ネク魔1BIS天使5 WIZ1 霊術師1 武道1かな・・・

 

移動バグで久しぶりの死亡

すぐレックスに耳したら霊術師の引っ張るやつで助けてくれました!

5000点差で負けてたけど盛り返し

逆転したら逆転されてまた逆転して・・・・

 

5,9リザオネ結果.PNG

なんとか勝ち!

初霊術師戦だったので立ち回りが難しかったですねー

天使でショートコルが自分では一番だと思いました!

 

 

 

ひどいバグがあったので報告

 

プレゼント機能でポーチ買ったら銀行取引も露店もできない。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

ポーチバグ.PNG

 

連絡帳に書いたら返信が遅い・・・・

古代神にしたかったのでしょうがなく闇Pを購入

返信きたらそのような事実はないとか言われた・・・・・

もう一度書きこんだら修正したという返信

保証はなんにもありませんでした!150mの損か・・・・ハァ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 01:21:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.