126389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりマイペース(でいたいけど)

のんびりマイペース(でいたいけど)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

現在名古屋に滞在していていますが

写真の一部をブログに移すことができないようなので

まずは文書から進めます

 

私のブログに出会った方が

私のブログに対し

ナイス!やコメントを寄せていただいた

ことに感謝いたします

これからもよろしくお願いします

 

P1120110.JPG

この写真は犬山のお寺でで撮影した

しだれ桜です

春には立派な花を咲かせます

P1120122.JPG

木曽川の岩場に鵜を発見

P1120127.JPG

何枚か場所を変えて犬山城を

撮影しましたが

ブログに載せれたのはこの1枚のみ

木曾川はさんだ岐阜県側からの撮影です

 P1120161.JPG

犬山市のマンホール

城の下に鵜が泳いでます

P1120162.JPG

きれいなアジサイを見つけました

明日も名古屋からとなります

本日は最後までご覧いただきまして

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.10 23:59:25
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆっくりお散歩

ゆっくりお散歩

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

チエゴンのブログ chiegon777さん
わたしのブログ ベン0504さん
★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X