038667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若葉マークのお魚クック

若葉マークのお魚クック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サカナビト007

サカナビト007

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

サカナビト007@ Re[1]:第4章 魚介のかいは貝の貝!(02/17) ユートピアさんへ コメントありがとうござ…
ユートピア@ Re:第4章 魚介のかいは貝の貝!(02/17) こんにちは!(*^^*) ブログランキングから…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.19
XML
カテゴリ:お魚クック
皆さん、こんばんは😉

お仕事の方はお疲れ様です!
お休みの方は良いお休みになりましたか?

僕、サカナビトは実は今日仕入れてきた魚に悪戦苦闘してクタクタです🙀💦

その模様はまた後日ご紹介😅

今日は皆様にお礼をお伝えする回とさせて頂きたいと思います☆

というのも、

少し前におかげさまで当ブログの来訪者様の数が3000カウント到達しまして、達成記念に自分へのご褒美に欲しいと思っていた物があったんですが、

今日ようやく完成したんです!

祝3000カウント記念品は、、、

エプロン✨



って、何故か文字入ってますねー😁



『広島オサカナサバキ大作戦』

まあ、思いつきで文字入れちゃいました笑

お手本はこちら



パクってないですからね、
あくまでリスペクトから生まれたのです✨

大好きなバンドELLEGARDENの細美さんが着てる姿に惚れちゃいまして、
エプロンに導入しちゃいました笑



福岡の夏フェスにELLEGARDENの出演決まってて行きたかったのに、、、
やっと中四国地方で生でELLEGARDENの細美さん見れると思ったのにーっ😿

クソー、コロナめーーっ😤

まあ、僕の中ではELLEGARDENってそんな存在です。
MONOEYESやtheHIATUSももちろん好きだけど、エルレは特別なバンドなんですよね。

って、いかん、自分の世界に入っちゃった笑
まあそうな思いも込めながら今回こんな文字入れをさせてもらいました😉



このエプロンは普通のエプロンにもソムリエタイプにもなる2way仕様☆

今回はソムリエタイプでパシャリ📸



さりげないお洒落ポイント✨
これでファンの心を鷲掴み?🤔笑



足元にもお洒落に気を遣うのがプロってやつでさぁ😁👍

ということで!

3000カウントという大きな数に到達したのも皆様に支えられているから!と言っても過言ではないです!

本当に感謝してもしきれません✨

実はエプロン作りも結構難航しまして、
あれやこれやで今4500カウントまできてます。

この数字がどれだけ毎日僕に力をくれているか。。。

ここに見に来て下さる方、SNSでいいね!して下さる方、本当にありがとうございます!

これからも精進していきますので、
何卒今後も宜しくお願い致します!

5000到達したら、包丁一本買っちゃおっかなぁ😁

このブログは皆さんの力で成長していきます😸
どんどん僕の装備をともに増やしていきましょう!☺️🙌

それではコロナに負けずに明日から上を向いて頑張っていきましょうねー😚

ちなみにこのブログは、
にほんブログ村のランキングに参加中☆
今回の記事が面白かったと思った時で構いません😁
皆さんのご協力をお願いします😸
↓こちらをポチッとお願いします🕺
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.19 23:20:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.