056541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腐っても鮭

腐っても鮭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サーモンスキー

サーモンスキー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

風風@ @@; あーびっくりした!w
てふこ@ らいばるっ! 目標とライバルがいれば、モチベはけっこ…
サーモンスキー@ よいよいよい 一緒に発光いいかもねぇ!てふちゃんはさ…
2007年07月21日
XML
カテゴリ:ROでの日常
珍しく休日出勤したのでINしたのが夕方でした。
まあ行かなくても良かったんだけどね!!

INして部屋の掃除してたら葱ちょが来た。最近一緒に狩りしてないのでどっか行こうよ~、と言ったら、タナトス行きの臨時立てるからどお?と誘われ行く事に。南でチャット立ててもらいました。桃LKと丼の知り合いの冠さんと、ちびねこハイプリと殆ど知り合い。あとはチャンプさんと砂さんをとっつかまえていざ棚へ!2~6は飛ばしていきました。


7階からは必死であんまり覚えてません。敵が多くても葱の的確なSWで桃ちゃんも死ななかった!教授も忙しそうだ。おいらもSW使ったけど役に立ってたのかは謎。途中2回くらいSP尽きたけど何とかなったよー。他にPTもいなくてさくさく狩れました!ジョブが恐ろしい位あがった!これはまた行くしかない!ただ、自分から臨時に飛び込む勇気はないけどね!支援があれですから…。はやく82になりたい!あと半分ちょいです。


夜は行くところないなぁ~、とうだうだしていたらそこに通りかかったアサクロさんが!
せっちゃんのお知り合いの方なのでした。そのアサクロさんのこれまた知り合いの方々と一緒におでんに行ってきました!
おでんにWIZで行くのは初めてか2回目かそのくらい。何したらいいのかわからずとりあえずSGしてましたよー。すけごるとさんは手出ししないほうがいいらしい。この辺難しい。また機会があったら連れて行ってもらいたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 14時43分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[ROでの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.