056553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腐っても鮭

腐っても鮭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サーモンスキー

サーモンスキー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

風風@ @@; あーびっくりした!w
てふこ@ らいばるっ! 目標とライバルがいれば、モチベはけっこ…
サーモンスキー@ よいよいよい 一緒に発光いいかもねぇ!てふちゃんはさ…
2007年09月06日
XML
カテゴリ:ROでの日常
昨日の分を取り戻すべく、狩りに連れて行って貰いました。
最初城で上げ、その後廃屋さんへ。
無事上げることは出来たんだけど、非公平だったから申し訳なさもあり…。
ありがとうございます…。まぁその事についても周りから言われたけれども。
陰口叩かれるよりはいいか…。
まぁ裏で何言われてるかはわからないけど、存在がうぜぇってんならいつでもギルド抜けるから遠慮なく言ってね!おいらがいる事によって誰かが不快な思いをさせるのは申し訳ないからよー。言動には気をつけているつもりだけど、考えが至らない部分も多々あるだろうから…。


と少し思ったところで。
えんちゃんの勧誘により新しくギルメンが新しく入ったようです。
プリさんだとか。これをきっかけにギルドが再建できるといいですねー。
WIZのレベルもあがった事だし、狩り行くときは連れて行ってもらえたらなぁ…。おどおど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 00時41分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ROでの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.