738630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/02/02
XML
カテゴリ:ドラマー特訓状況
やはり病に犯されてます、脳が病に犯されてます

症状としましては

「感情失禁」

は?感情失禁ってなんだよ意味わかんねぇ~よっ!!

「ヒト以外の動物においては、精神症状は行動を介して発現する。ヒトの場合、精神症状を評価する場合には言語を重視しがちであるが、ヒトにおいても精神と行動は密接に関連している。例えば、典型的なうつ病では、摂食、排泄、睡眠、性行為などの基本的機能が障害される。また別の疾患では暴力、多量飲酒などの衝動性として現れることもある。」

は?マジわかんね!!

その他の症状としては

「喜びなどが溢れ出して止まらなくなる障害。脳血管性痴呆で認められる。」

なぬ?ってコトは?

「ウキウキが止まらない」
「とにかく叩いてウキウキしたい」
「太い柱を見つけてはイメージしてウキウキしてる」

バカ!それって単なる

ロンゴ病だろぃ!!


ま、どーせそんなコトだろぅとは思ったけど、とにかく重症なんです

ロンゴに犯されてます、ロンゴを叩かないと1日が終わりません

でもってスタジオへ電話をします

「どもぉぉ~遠藤でぇ~す♪」
「ああ、遠藤さん、やたらハイテンションですね」
「何時から入れるぅ~♪」
「えーと、今日は混んでましてぇ~」
女子音大生部屋でもいいぜぇ~」
「は?いやいや空いてます、けど、、、時間が22:30からですね」

は?現在21時、、、、、まぁ~いいや、入れさせてくれぇ~♪♪♪
ロンゴを叩くためには手段を選びません(←大袈裟だよ)

でも1時間半も空くなぁ~どーしよ、、、ん~

って考えならもスタジオの駐車場にもう車を止めてます
ウキウキが止まらないので他のコトは考えられないんです

「あれぇ~?ちょっと早く着いちゃったぁ~」(←すげぇ早ぇだろ)

車の中でウダウダしておりますと、車のガラスをコンコン叩く人がいます

私の場合こーゆー時は大抵

警察官!!なんですねぇ~

「え~不信物の確認の為、車内捜査ご協力お願いします」
「は?」
「え~まずは免許証いいですかぁ~」
「は?」
「あああ、なんですかその後ろにある荷物はっ!?」
「ああ、ドラムセットですけど」
「ちょっと板橋署までご同行願います」
「なんでだよっ!!!!」

とまぁ~こーゆーコトが多いのですが、今回は違います(←紛らわしいよっ!!)

コンコンと助手席のガラスが鳴り、は?ダレ?と思った瞬間にドアがガバっと空けられ

「は!強盗か?まさかロンゴを狙って?」(←絶対ぇ違うよ)

「どもぉ~遠藤さぁ~ん♪」

超フレンドリーなスタジオの店長でした、なんだよビックリするじゃんかっ!!

「なに?なに?なに?何やってるんですかぁ?」
「え?スタジオ待ちだよ」
「え?え?え?何時からなんですかぁ?」
「10時ハンだよ」
「え?え?え?まだまだじゃないっすかぁ?」
「ちょっと来るの早かったね」
「じゃ遠藤さん、呑みに行きましょゥ♪」

は?なんでそーゆー展開?オレこれからスタジオなんっすよ!

「オレ車だぜ!」
「じゃ遠藤さん、ウーロン茶飲みに行きましょぅ♪」

は?またもやなんでそーゆー展開?オレこれから練習なんすよ!

「やだね、オレはこれから練習だもん絶対行かね!!!」
「いい女いますよ♪」
「ちょっとだけ行くかなぁ~」
(↑テメーもなんでそーゆー展開なんだよっ!)

でもって無理矢理引きずり込まれたのが隣の焼肉屋
(↑無理矢理でもねぇ~だろっ!)

入るやいなや

「キャ~♪遠藤ひぁ~ん♪♪♪」(女の声)

は?なんだなんだ?誰?誰?誰?

なんと超フレンドリーなスタジオ店長の

超フレンドーな奥様&お友達!!(泥酔)

「遠藤さん待ってたのよぉ~」(泥酔)
「うへ?」(戸惑い)
「みんなこの人、遠藤さんドラムねドラム」(泥酔)
「あああ、ど、ども」(シドロモドロ)
「ねぇ~ねぇ~シェフぅ~この人遠藤さん」(泥酔)
「シェフの○○です名刺をどうぞ」(シェフ登場)
「うへ、あああ、ど、どうも遠藤です」(なんだかわからず挨拶)
「ねぇ~ちょっとぉ~ワインまだなのぉ~」(やっぱし泥酔)
「あ、オレ、これから練習が」(シドロモドロ)
「そうだ遠藤さんのブログってさぁ~」(聞いてない)
「あの、オレ、これから、、、」(聞いてください)
「この前の面白かったわよ」(やっぱし聞いてない)
「あ、どうも、これからオレ、」(再度挑戦)
「うちのパパが勝手にギターを買ってね」(グチを聞かされる)
「あ、あ、そのぉ~練習ぅぁるンっすよぉ」(結局シドロモドロ)

てか、なんでそーゆー展開なんだよっ!!!


いやいや、これはスタジオ店長の粋な計らいなんですよぉ~
オレに暇を持て余させちゃいけないってね♪

こーゆー展開にも関わらずよ、

アンタ!

なんだかんだ言ってもよぉ~

結構

一緒に盛り上がってるじゃん!!

D1010007.JPG

ウーロン茶一杯で溶け込んでるんじゃねぇ~よっ!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/02 08:49:13 PM
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

このマンションの住… ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.
X