737638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2007/05/03
XML
カテゴリ:MM兄弟
昨夜(今朝?)は飲んだくれたモンだからグーグー寝ておりますと

叩き起こされます

ロボットたちに叩き起こされます

どうやら現在のMM兄弟はロボット製作に夢中らしいです

DSC_3391.JPG

そのロボットたちをロケットに乗せ無抵抗な私を攻撃してきます

どうやらロボット工学や宇宙工学を研究してる様子です
(↑大袈裟だよっ!!)

ならば意識が朦朧としておりますが宇宙飛行士の毛利衛君の所へ

ってコラ馴れ馴れしいよ!

よーするに日本科学未来館に行った訳っすよぉ~

DSC_3096.JPG

建物も未来チックです、でも後ろ側はちょっとヘンです

DSC_3037.JPG

でも中に入ればまさしく未来チック、なかなかいいセンスです

DSC_3061.JPG

で早速向かうのはレストランです

「ええええ、なんでレストランなのぉぉ?」
「うるせぇ~オレは呑みすぎで気持ち悪いんだよ」
「だからぁ~」
「何か食わないとダメなんだよっ!!」

まったく未来チックな所でモロ現実的な会話が飛び交います
(↑てか、そりゃアンタだよ)

でメニューを見ますとぉ~

「あぁ~ん?なんだコリャ?」

コロケット

私もよせばいいのにこーゆー訳わからんモンがスキで即発注します

で出てきたのが

DSC_3040.JPG

なんじゃコリャ?、、、、ロケット型のコロッケだそーです

「MM兄弟、おまえらコレ食え」
「ええ、ボクいらなぁ~い」
「ボクもいらなぁ~い」

ちぇ、普通に頼めばよかったよ

さてさて本題の科学についてお勉強です

MM兄弟(兄)は結構マジメなので真剣ですが

DSC_3042.JPG

MM兄弟(弟)はいつでもふざけています

DSC_3045.JPG

と思ったら二人とも科学者の目の変貌

DSC_3050.JPG

おおお、すげぇなんでイキナリそんなに真剣になったのぉ?

って思ったら、コラてめーら

DSC_3056.JPG

きれいなおねぇ~さんに教えてもらってやがったぁぁぁ

ほらほら本物のロケットのエンジンだぞぉ

宇宙工学っぽくなったきたろ

DSC_3063.JPG

ってオイこら、おまえら何やってんのぉ?

DSC_3073.JPG

そりゃ人間の骨だぞ

DSC_3070.JPG

おお、そーゆーのはオレの方が興味あるぞ

DSC_3072.JPG

おおお、トウコツってこんな所からこーゆー動きなのねぇ~

あれ?MM兄弟は?

コラー、おまえら何やってんだぁぁぁ

人間の脳ミソ全部出すんじゃなぁ~い!!!

DSC_3076.JPG

てか全然、ロボット工学とか宇宙工学にならなかったから

せめてお土産だけでも宇宙ぽくってコトで

DSC_3111.JPG

宇宙食を買って帰りましたぁ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/05 11:50:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

物騒な方言 New! ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.
X