738637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/12/27
XML
カテゴリ:楽器のこと
いやぁ~最近本当に寒いンでね、やっぱそーゆー時は

鍋かなぁ~って

思う訳っすよ、でね鍋に入れる材料は?

ってコトになる訳っすよ、でね、あたしゃ~全然そーゆーの

ウトいのね、料理はカラッキシ判らんのです

まぁ~たぶんネギとか入れるんだろぉ~なぁ~てなモンで

お店に行く訳っすよ

でネギって言ったら当然

モリタ楽器でしょ♪
(↑てめぇ殴るぞ)

もう最近のモリタ楽器はスゴイんですよ

スネアコーナーの棚がね、

全部ネギドラムですっ!!

D1000005.JPG

どうですかっ!みなさんコレ全部ネギドラムのスネアっすよっ!!!

マジありえん状態になっています

あ、そうそう、ついでですがぁ~

NegiDrumsさんのホームページ

私のホームページをリンクしてもらってるんですよぉ~
(↑だから何?)

まぁ~そんなコトはイイとしてぇ~この棚全部ネギのスネアっすよっ!!

もう私は有頂天でスネアスタンドを用意してます

おもむろに棚から下ろし、セットして

イスを用意してぇ~

叩きまくります♪
(↑勝手にやるなよっ!!)

いやぁ~最近のネギドラムはビーチウッドを生産中止してるから

元気無いのかと思いましたがぁ~

とんでもございません、熱いです、本当に熱いスネアばっかしです

てか、沢山あって迷います(←迷うって何っ!!)

おおお、貴重なビーチウッドのスネアもありますよっ!!

D1000007.JPG

もうこれはこの先絶対に手に入らないシロモノですねぇ~

でもね、今回私が気になったのはぁ~

コレです♪

D1000006.JPG

このスネアね、メイプルの6インチなんですがぁ~

エッジがね、逆なの

D1000008.JPG

この写真じゃ非常にわかりにくいのですがぁ

エッジが逆なのね、普通内側からエッジを削るのですが

コレは外側から削ってるのね、しかもかなりの鈍角です

音はと言いますとぉ~

かなり太ってます
(↑は?なにそれ?)

図太いのとは違います、「プク♪」とした音です

焼肉で言えば「トントロ」みたいな音です
(↑余計わからんわい)

キムチみたいなピリっとした辛さはありません
(↑ホントわかりませんから)

エンブレムにも「スペシャル」って書いてあります

D1000009.JPG

お値段も6万なにがし、なかなかお手頃です
(↑勝手に端数は値引きと思ってる)

でもまぁ~今日はお金が無いのでぐっと堪えます
(↑いつも無ぇだろぃ)

散々色んなネギを叩きまくって満足した所に

何やら怪しげなスネアを発見します

は?なんじゃこりゃ?

D1000011.JPG

14×8インチの謎のスネアです、

しかしこんなに深いスネアだとスタンドを一番下にしても

打面が高くて叩きずらいですねぇ~コレどこのスネアぁ?

D1000010.JPG

ありゃ?スリンガーランドだったよぉ~

名門なんですがぁ~コンディションも悪くチューニングもなってないので

5分ぐらい叩いてやめましたぁ~
(↑バカ、長ぇ~よ)

しかし、さっきの逆エッジのネギスネアはなかなかいいなぁ~

とまた棚からおろし叩きまくり満足して

オヤジさんに一言残します

「いやぁ~やっぱしネギスネアはいいですねぇ~」

そして軽やかに店を出るのでしたぁ~
(↑てか、なんか買えよ)
(↑ヒヤカシかよっ!!)
(↑二度と来るな!!!)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/27 08:00:38 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

このマンションの住… ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.
X