737638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2008/05/16
XML
カテゴリ:MM兄弟
約束破ったら燃やすゴミの日にオマエらも出すぞっ!!!

母の日の楽しみのひとつであるゲームを禁止されたMM兄弟、
私はスタスタとその場を離れます

手には500円玉と、すぐにでもゲームが出来る
100円玉がひとつ

私は遠くからMM兄弟の様子を伺います
迷っています、迷っています

今はパパもママもいない、今回はいつもより100円多く持ってる
しかもすぐにゲームが出来る100円玉

その100円玉が悪魔を誘います
どうする、どうする?

MM兄弟はゲームセンターの中へと入っていきます
肩がジョンボリと下がっていますが、中へと入ります

お?誘惑に負けるか?

楽しくゲームで遊ぶ子どもたちが沢山います

MM兄弟2人はその子どもたちを見ています


迷っています

負けるな、誘惑に負けるんじゃないっ!!

私は遠くでその様子を見ています



思いました

本気で思いました

なんでオレって

こんなに

悪趣味なんでしょ
(↑自分で言うな)

さぁどうするMM兄弟よ

誰も見ていない所でどれだけ

正義を貫けるのか!!!?
(↑別に正義じゃ無いですから)
(↑ホント悪趣味ですから)

そしてトボトボとゲームセンターから出てきたMM兄弟
今度は私が現場を押さえます

私:「ゴラぁちょっと待て、今いくらもってる?」
(↑言い方がカツアゲだよ)
兄:「え?600円だよ」
弟:「600エンだぉ」

おおおお、なんとコイツら我慢したんだぁ~
なかなかヤルじゃねぇ~か
てかこの状況で我慢するのって大したモンですよ

ちょっと感激しちゃったのでぇ~

私:「じゃ~メダルゲームならやっていいよ」
兄:「え?ホントぉ?」
弟:「やったぁ~」

早速1000円をメダルに交換して後はゲームやりまくりです
(↑結局甘いのです)
(↑てか意味なくね?)

3人でガンガンにメダルゲームに燃えます

私知っています

板橋のSATYのメダルゲーム

そしてあの機種とあの機種

設定が甘い時はメチャメチャ甘いです

アホみたいにガンガンとメダルが出ます

正直、誰がやっても出ます

出したメダルはMM兄弟にあげます

MM兄弟はあっと言う間にメダルを消費します

「もう無い」と私の所へ来ては「ほらよ」とゴッソリ渡します
(↑これ教育上よくないです)
(↑アンタの存在事態がよくないです)

それでもいい加減飽きますので残りのメダルを預けえて

プレゼントを買いに行きます

残りのメダルはMM兄弟の名前で預けてありますが

この前見てビックリです、なんとMM兄弟合わせますと

800枚ぐらいの貯蓄があります(約9千円)
(↑コレをおろして使えよ)

私:「よし、ゲームも終わった、これからプレゼントだ」
兄:「うん、わかった」
弟:「うん」

私:「ママが喜ぶモンな何だと思う?」
兄:「う~ん、、、、、、花かな」(定番)
弟:「チョコ」(きっぱり)

え?チョコ?

ああああ、なるほどぉ~そうかぁ~チョコねぇ~

って

それて

まさか

ただ単にぃ~

オマエが食いたいんだろぃ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/17 10:52:07 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

物騒な方言 New! ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.
X