000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2009/01/11
XML
カテゴリ:ペッポコ君たち
今年初のバンドのリハがありましたよぉ~
私はドラムなのでぇ~例によって一番に会場入りします

2番手にいつも早いトロンボーンの方がお見えになり
そしてすぐ3番手にお見えになるのがぁ~

なんとっ!!!

「先輩こっんちゃ~♪」
「お?おおお♪ひらっぺぇぇ!!!!」

一昨年の吹奏楽コンクールでいきなり関東大会に
殴りこみをかけ卒業後も某名門学生ビックバンドのメンバーで
バリトンサクッスを吹きまくるバリバリひらぺ君です

「いやぁ~今日は見学に来ましたぁ~」

と相変わらず爽やかにご登場です
見るとぉ~確かに手ブラです

「おおお、見学かぁ~」と私も返事をしながらもぉ~

へへへ、ウチのバンドに来て見学で済む訳ねぇ~だろぃと笑っています

会場とかドラムのセッティングを手伝ってもらいながら
ダベります、今度のリサイタルがどうのとかダベります

ちらりホラり他のメンバーがご登場です
ひらぺ君は見学だからぁ~部屋の隅で余裕ブッこいてます

そのウチ、ウチのリードラッパ、ひらぺ君の高校の時の
吹奏楽部の顧問の方がご登場です

ひらぺ君挨拶します、楽しくお話をしながらも
見学だからぁ~余裕ブッこいてます

そうそう見学ですからねぇ~
楽器が無いですからねぇ~

余裕ブッこきなんですがぁ~

うひゃ
うひゃひゃ

うひゃひゃひゃ
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
(↑笑いすぎです)

キミが今日来ることは既に情報が漏れているんだよ
いつまでそーやって余裕ブッこてられるかなぁ~?

間髪いれずに他のSAXのメンバーがご登場です

「いやぁ~遅れて悪ぃ悪ぃ」

両手にSAXを抱えてご登場です

「あああ、キミかぁ~ホレ、この楽器使いな」
「へ?」

「じゃ、ひらっぺは今日テナーね」
「へ?」

「譜面はコレね」
「へ?」

「まずはウォーミングアップの曲行きまぁ~す」
「あ、あ、あのオレ、今日、、ケンガく、、、」

「ごらぁ~ひらぺ早く用意しろぃ!!」
「うへぇ~はいぃ~」

あんたねぇ~アンタはさ、ウチの高校で史上初の関東を
成しえた男なんですよぉ~

名門学生ビックバンドのバリサクなんですよぉ~

そんな人がウチに来てだよ

吹かずに帰す訳無ぇ~じゃん!!

でもさすがはひらぺ君、急な仕事もへっちゃらです
ひらぺ君にしてみりゃ~全部譜面は初見です

普段はバリサクなんですが、今日はいきなり
テナーです

にもかかわらず

そんなコトはへっちゃらなんです

もう

もう

例の熱い音でバリバリ吹くんです

テナーなので突然、譜面上にアドリブが出てきます
さすがにアドリブは苦手のようですが

ですがぁ

ヤルんです

やろうとするんです

果敢に攻めてくるんです

出来る出来無いは関係ないんです










ヤベ



オレ


ちょっと



思い出しちゃった



てか



その姿


立ち向かうその姿を見て



ちょっと感激しちまった




 
 
 





一昨年の県大会のステージがダブっちまった

今日はリハなのでイスの配置が向き合っている
ドラムの位置からみんなの顔が見える

当然ひらぺの顔も見える

なんとも不思議な感じである

関東にのし上がったひらぺの顔が見える
少し大人になったひらぺの顔が見える

攻めてる

果敢に攻めてる

あの時と同じように攻めてるひらぺ


ああ

マジやばい



てか

今回のリハは曲が速めで助かった
もし余裕のある曲だったりしたら、、、

感激して

泣いちゃうかもぉ???


てか

果敢に攻めなくちゃならんのは、、、

もしかして、、オレですかぁ??
(↑その前にマジメにやれぃ)

そうそう

このくらいのプチ感激ぐらいが丁度いいんですよぉ~


しかし

SAXの人ってすごいですよねぇ~

バリドンでもテナーでも何でも吹けんるですもんねぇ~



オレだって

スネアもシンバルも叩けますけどね
(↑違うでしょっ!!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/12 04:24:42 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

このマンションの住… ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.
X